« レンタル〜! | トップページ | お祭りで当たり♪ました。 »

通院日。

職場からの帰り道に寄り道して
買ってきたもの~。
通院日。
何これ?  

知らな~いhappy01だと・・

まあ 良いですけどね。

薬が少なくなりまして、
数日前にしっかり予約をとって、
本日は私一人で薬をいただきに行って来ました。

受付の方が変わりまして、
予約が大変スムーズになり、
病院へ行く緊張感が無くなりましたhappy02

病院に到着して、10分ほどで名前が呼ばれ、
いつもは「発作は?」 「ありません。」で終わるのですが、
本日は「発作は?」 
「なんだか変ないびきはあるんですが、
発作はないと思います。」と言ったら、

変ないびき? 無呼吸症候群の治療はしていないの・・・
突然死だってあるんだよ~gawk
いつものデパケンと点鼻薬を出していただきました。

このところの体重増加で、
  ”死んだらどうするんだ~!!!”と
お叱りを受けておりますが、
増えた体重は中々減りません、
どうぞ皆様も、体重チェックを怠りませんように・・

« レンタル〜! | トップページ | お祭りで当たり♪ました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/57730519

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日。:

« レンタル〜! | トップページ | お祭りで当たり♪ました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト