« スイカジュース。 | トップページ | 買えなかった・・ »

銀の匙。

お気に入りのコミック「銀の匙」、
8巻が発売されたことを職員さんに教えて
いただいたそうで、

職場の送迎バスを”TSUTAYA”で降りて、
「銀の匙」を買って、そのまま歩いて帰って来ました~。

「銀の匙」はコミックのみと付録付がありまして、
迷わず付録付を購入したようです。
銀の匙。

家に帰って来て、30秒で完読・・・coldsweats02
   「大変なことが起きた~。」
お母さん 早く読んでみな。

夕飯の支度そっちのけで、
30分ほどかけて完読happy01

ホント 大変なことになっておりました。

「銀の匙」はアニメ化が決定しまして、
北海道でも7月14日(日)25時~北海道文化放送にて
放送がありますtv

ワタシのナイス判断で、
前日くんしゅんの財布に1000円入れておいた。
何かあった時のために、
1000円位は財布に入れておくもんだ。

なんて言って言ってはみたけど、
本当に社会人なら1000円位は財布に入れて
おくもんだと思った。

« スイカジュース。 | トップページ | 買えなかった・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/57770505

この記事へのトラックバック一覧です: 銀の匙。:

« スイカジュース。 | トップページ | 買えなかった・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト