« 生イチゴジェラート。 | トップページ | 甘いもの♪ »

選挙。

一昨日の参議院選挙、
くんしゅんも投票に行って来ました。


くんしゅんが選挙権を持ってから、
迷いながらなのですが、
投票に入っております。

くんしゅんの1票って・・・


一応 それぞれの候補者の方を簡単に
比較出来るサイトなんかを見せて、
くんしゅんに考えさせて、
投票所には連れて行くのですが、

今回は判断できないsad
いやいや 毎回そんな感じですよsweat01

そんな投票に行く意味ってあるのだろうか・・
とか思うのですが、
本人行きたい気持ちもあるようなので、
大事にすることにしています。


くんしゅん自分で投票を希望しているのですが、
誤字脱字が心配なので、
代筆をお願いして期日前に投票です。


一応 投票には行くけれど、
積極的参加ではなかったワタクシですが、
くんしゅんが選挙権を持ってからは、
聞かれたら答えなければいけないし、
ちゃんと関心を持つようになり、
積極的に参加するようになった気がしますcoldsweats02

« 生イチゴジェラート。 | トップページ | 甘いもの♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/57845949

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙。:

« 生イチゴジェラート。 | トップページ | 甘いもの♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト