« スパイラルグレープ。 | トップページ | レンタル〜! »

ランチ。

ず~っと食べたかったパンケーキ、
地元にもパンケーキカフェが出来たことを
情報誌”じゃらん”で知り、
このところパンケーキ三昧なワタクシ。
ランチ。
食事パンケーキも興味があるんだけど、
注文はベリーだったり、チョコバナナの生クリーム
たっぷりの物ばかりheart01

今の生クリームは、
甘さ控えめでくどくないのねheart04
最後まで美味しくいただけるのが、嬉しいです。


先日行った店もそうですが、
本日伺ったお店も激混みで、
合席になってしまい・・

パンケーキにかぶりつき、
お下品な食べ方のくんしゅんに
なってしまい・・お店のかわいらしい雰囲気を
乱してしまいましたcoldsweats02

お隣が若い子ではなく、
おばあちゃんとお孫さんだったのでbearing
ちょっとほっといたしました。

« スパイラルグレープ。 | トップページ | レンタル〜! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/57697555

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ。:

« スパイラルグレープ。 | トップページ | レンタル〜! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト