« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

ランチ。

ず~っと食べたかったパンケーキ、
地元にもパンケーキカフェが出来たことを
情報誌”じゃらん”で知り、
このところパンケーキ三昧なワタクシ。
ランチ。
食事パンケーキも興味があるんだけど、
注文はベリーだったり、チョコバナナの生クリーム
たっぷりの物ばかりheart01

今の生クリームは、
甘さ控えめでくどくないのねheart04
最後まで美味しくいただけるのが、嬉しいです。


先日行った店もそうですが、
本日伺ったお店も激混みで、
合席になってしまい・・

パンケーキにかぶりつき、
お下品な食べ方のくんしゅんに
なってしまい・・お店のかわいらしい雰囲気を
乱してしまいましたcoldsweats02

お隣が若い子ではなく、
おばあちゃんとお孫さんだったのでbearing
ちょっとほっといたしました。

スパイラルグレープ。

刺激がなくちゃ生きていけない・・
スパイラルグレープ!
スパイラルグレープ。
とりあえず 新しいものには手を出す。

そんなインパクトはなかったような・・

ニュース・・ニュース・・・happy02
大変うれしいニュースでございますshine

昨年長万部まで行って楽しんで来たニコニコ動画
町会議なんですが・・・

今年度は室蘭で行われることが、
一昨日決定いたしました~happy01

どんな方が室蘭に来ることになるのか・・
気になるところですぅ

アニメフェスタ。

母卒業の時期です・・・

くんしゅん女性2人とおデートheart04
モテモテやんshine

場所は洞爺湖マンガ・アニメフェスタでございます。

ま 色々ありまして、職場の職員さんに連れて行って
いただきました。お昼はこちらでラーメーンとチャーハンを
シェアしたという事です。

アニメフェスタ。
あ・・お気づきです?? ダイェット成功してます・・2㌔減ですぅgood


くんしゅんの職場の皆さんは、1人でバスに乗って、
こういったイベントも楽しんで来れるような方ばかりです。
そんな中、くんしゅんはママと一緒にお出掛けなんて・・・
という事なんですsweat01

これからも色々な方に助けていただき、
母卒業の時期も近づいているようです。

で・・くんしゅんに言われた。
「お前は俺が居なくても大丈夫なのか?」
    大丈夫かしら~shock

スーパームーン。

お母さん、今日は月がきれいだよshine

ん・・・そんなもんじゃないのeye
スーパームーン。
携帯で撮っても、何がなんやらって感じですが、
6月23日はスーパームーンと言って、
月が大きく、明るく見える日だったようです。

お洒落なレストランで・・

ランプの灯りがお洒落で、
何とも落ち着くレストランでランチです。

食後にヴィンテージ葡萄ジュースをいただきましたら、
素敵なグラスに入っておりまして・・

ホラ・ホラ・・カッコつけて飲まねばダメよcatface
茶化すワタクシに付き合ってくれたくんしゅんでした。
お洒落なレストランで・・

ゆず〜♪

ゆず〜♪
コンサートなんて久しぶりです。

準備運動のラジオ体操はしたんだけど{/face_en/}

年がいもなく、
跳ねて、踊って、大声出して{/up/}
目の下にくまが出来ております。

只今 充電中です。

本日の飲み物。

今の職場に移ってから6か月、
人間関係が出来始めて、
ちょこちょこトラブルが起こり始めております。


が・・・適切な対応をしていただいておりますので、
くんしゅんは至って落ち着いております。
本日の飲み物。

少し前に、発達外来の先生とお話をして、
精神的になんだか落ち着かないことが
多かったんだけど、今の職場で働くようになってからは、
落ち着いたわぁ・・・

と話したら、くんしゅんは崩れる子じゃないよね、
対応さえ間違わななければ・・と言われましてsweat01

みるみる崩れていったくんしゅんの
あの時のことを思い起こしてしまいます。

当たり〜♪

天気が良くて、毎週末のお散歩もしっかり行う事が
出来ておりますぅhappy01


そして 寄り道は”Aiba”で馬券購入。
くんしゅんはマルセリーナが
ディープインパクトの子だと
いう事を知りまして、購入。

ワタクシは武様と幸四郎ちゃんが
騎乗する馬選んで購入。
当たり〜♪

くんしゅんお見事でしたscissors
儲けたお金は、お隣の”はま寿司”で消えますぅhappy02

明日は映画・・

土曜日は稼ぎ時なので、
稼げるときには、しっかり働こう!

と言う訳で、ワタクシは本日も1日 
留守にします。

くんしゅん おまえはどうする???
見たい映画があるそうなので、
ヘルパーさんにお願い・・
いやいや 家に暇そうにしている人が
いるので、一緒にお出掛けしてきました。

本日はお父さんと映画を見に行ってきました。
明日は映画・・
東京も舞台になっているとかで、
超 気になっていたようですが・・・

東京は少ししか映らなかったそうでsweat01
大変残念がっておりましたbearing

”Trotta”

パッケージが魅力的shine
ネーミングも魅力的apple

”トロッタ 濃密リンゴ”でございます。
”Trotta”
まだまだストーブが欠かせない我が家ですが、
日中はバタバタと動いてますので、
半袖で過ごしているワタクシsweat02

爽やかな飲み物を体が必要としていて、
購入しました。

冷蔵庫に入れとくと、いつの間にかくんしゅんに
飲まれてしまい、ワタクシは買ったことを忘れてsweat01
しまうので、今回は一緒に飲もうね・・と宣言して、
くんしゅんと一緒にいただきましたheart04爽やか~bar

すきや〜♪

そうだ・・そうだ・・
「俺はすき家の焼きそば牛丼が
      食べたかったんだ~!」
ちょっとカロリーオーバーじゃない?と
言いつつすき家に来てしまったsweat02


残念ながら、期間限定の焼きそば牛丼は
1週間ほどで期間を終了いたらしく、
メニューにはありませんでした。

本日 いただいたのは、カレー南蛮牛丼でした。
すきや〜♪

順調だな・・・

お留守番が出来ない22歳の青年くんしゅんですsweat01

1人は怖い・・お化けが出るかも知れないし・・
って言うからさぁ、出来るだけ一緒にいてあげたいのよsad

と職場の責任者には伝えてるのに、
本日は午前7時半から午後4時半まで、
休憩なしで仕事かいangry

さてさて くんしゅんは1人で9時間も
留守番出来るのでしょうかsad

9時間かぁ・・長いよねぇ~

9時間がどんなに長い時間かを伝えることは
出来なかったけど、

”コンビに行ったりして、時間つぶすから大丈夫だよcoldsweats02

素晴らしい大人な発言で、
何事もなくお留守番をしてくれました。

もちろん お留守番は苦手なので、
今回のことで安心して、くんしゅんの休日も
お仕事OKだよ・・と言う訳にはいかないけれど、

とりあえず 余り神経質にならなくてもよくなったようです。

元々は結構頼もしい男の子だと
思っていたのですが、
親元離れたら、思いもよらぬ行動が増えて、
なんだろなぁと思ったりして、
でもこの頃は、くんしゅんらしさが見られるように
なり、なんとなく一安心してますconfident

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト