« うめぇ・・ | トップページ | 母の日。 »

間違い・・・

ワタクシ 大変な間違いを起こしていることに
気付きましたcoldsweats02


特保のお茶を飲み始めた事が功を奏したのか・・
増加傾向にあった体重が、
やっと落ち着いて、一安心。


一安心すると、気持ちが緩むdespair
ダメなワタシdown
購入した特保のお茶ですが、
購入時 店員さんにどんな味?と聞いたら、
安いお茶の味かな・・と正直に教えていただいて、
でも 安いお茶の味なら飲めるでしょbearing
と思ったけれど、匂いが不味いdown


でもせっかく買ったのだからと無理やり、
甘いものをいただきながらshockお茶を飲む・・

これやっちゃダメでしょ・・・・

なぜ痩せないのか・・良く分かった気がしますsweat01

« うめぇ・・ | トップページ | 母の日。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/57347147

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い・・・:

« うめぇ・・ | トップページ | 母の日。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト