« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

ポンデ 生〜!

太ってしまうと、
中々痩せることは難しいようなので、
太らないよう努力することが大変大事な事だと
思う今日この頃です・・・
ポンデ 生〜!
4月26日 
”ドーナツ屋としてプライドをかけたリニューアル”
新しくなったドーナツが食べたくて・・食べたくて・・
でも 体重が2㌔減るまでダメ~sadと言っていました。
が・・いつになったら減るのかわからないので、
とうとう買って来てしまいましたsweat01
ポンデ生~!味は濃いけど、重くない・・

たしかに美味しくなったと思いますshine

最後だから・・・

イベント好きだから、喜ぶと思ったのですが、
意外と不評でした。

ここに お馬さんが走っていたら、
サイコーに喜んだと思います。
最後だから・・・
室蘭ウィンズはダービーをもちまして、
閉鎖となります。

町が寂しくならないためには、使わなきゃいけませんねぇgawk

運気 上昇中…

「探偵は・・・」映画を見てのご帰宅は、
午後9時になっておりました・・・・


で、翌日はお休み~
”くんしゅんゆっくり休んで、
   疲れをとるのだよconfident
と寝ているくんしゅんにそっと声を掛けて
ワタクシは出勤rvcar

と思ったら、25日(土)は出勤日だったそうな・・・coldsweats02
AM8時偶然にもお目覚め・・・送迎車に何とか間に合ったそうなsweat01

失礼いたしました・・・


アマゾンで予約して購入いたしました。
運気 上昇中…

「ウィザード&フォーゼ」に大満足scissors
毎月25日はお給料日です。

鮭照焼のうまいっしょ弁当。

ローソン”日本中のうまい!を、お弁当で”
シリーズ第2弾”北海道鮭照焼うまいっしょ弁当”
どうしても食べたいという事で、
先日 お留守番時の昼食として、購入しました。
鮭照焼のうまいっしょ弁当。

扱いは大人ですから、
本日の予定は良く分からないけれど、
仕事が終わって、
夕食は食べに行ったんだね・・きっと、
その後 映画”探偵はBARにいる2”を
見に行っております。
帰りは何時になるのかなぁconfident

いただきもの・・

お友達が買ってくれたそうです。
嬉しくて~嬉しくて~、
明日の弁当に入れてくれ・・という事です。
いただきもの・・

6月にもまたお友達とお出掛けしたい・・そうです。
場所が少々遠いので、
OKを出そうかどうか迷っておりますが、
迷っている時は、だいたいOKという事だと思いますbearing

お昼は、銀だこで・・

やっぱりこってり味が好きなのね~sad
お昼は、銀だこで・・
銀だこの”てりたまたこ焼き”がお気に入りです。

早く髪伸びないかなぁ・・・・

ヘルパーさんと・・

ひっさしぶり、ヘルパーさんとお出掛けです。
ヘルパーさんと・・

実のところを言うと、ヘルパーさんとの映画鑑賞は、
めちゃめちゃお金が掛かるのですよ・・

交通費(2人分)6500円
タクシー往復  3000円
映画チケット 2000円
食費      2000円      しめて 13500円ですよshock

私が車で一緒に行った方が、格安なんですが・・
見たい映画が「スーパーヒーロー大戦Z」ですよbearing

どうせなら 一緒に楽しめる人と観る方が楽しいでしょ、
なので こういったものが好きだと言うヘルパーさんの同行で
映画を楽しんでおります。

映画は大変面白かったそうで、
映画には、まだ展開がある気がすると、
大盛り上がりでした。
そんな話もスーパーヒーロー好きな人となら
楽しめるでしょup

なんと 来週は職場のお仲間や職員さんと
映画鑑賞という事らしくて、
22歳の青年らしい生活が少しだけで来ている
今日この頃~なのでしたshine 

髪 切ってきました。

何とかいい男に撮ろうと頑張ったのですが、
無理だ~sad
髪 切ってきました。

髪が短いと髪を洗うのが、楽なのだそうです。

寝癖も気になるので、これで一安心だそうです。

同い年のお兄ちゃんが、髪を切ってくれています。
くんしゅんの話をちゃんと聞いて、
一生懸命答えてくれるので、
カットにはかなりの時間がかかります。

追加料金を支払いたい気持ちですが、
楽しくお話させてもらってます・・とのことで、
甘えさせていただいています。

大丈夫〜…

このところ 日曜日は競馬でしょ、
平日は麻雀をしておりましてwobbly忙しい訳なんよshock

それを見てくんしゅんが「お母さん 大丈夫?」と
心配しております。
志村けん風に「大丈夫だぁ」と言っておりますが、
くんしゅん不安げ・・・


ちくしょ~また外れてしまったのだよ・・・
大丈夫〜…
日曜日はお散歩に行ってから、
お買い物をする日と決めております。

で・・今まではネットカフェに寄ったり、マックに寄ったり、
お楽しみをプラスしていたのですが、
散歩して帰りにマックはどうなのよという疑問がありますし、
ネットカフェは潰れてしまったし・・

で・・思いついたのが、馬券を買いに行くことだった訳で・・
くんしゅんも競馬新聞を見て、奮闘している訳さbearing

そして 麻雀は母のお付き合いでございます。
ワタシも介護の仕事をしてますし、
役立つかもしれませんから、お勉強しているだけで、
賭けたりはしてませんので、心配ご無用でした。


本日はくんしゅん「床屋に寄ってから帰るから~。」
とのことなので、午後6時半ですがまだ帰宅しておりません。
雨降ってるけど・・まぁいいかぁcoldsweats01アハハハ(笑)

母の日。

くんしゅんからのプレゼントでございますぅconfident
母の日。

本当は一人でお花を買いに行って、
当日のサプライズ・・・をしたかったようですが、

雨だったしsweat01
一緒に買い物に行って、
帰りにお花屋さんに寄って、
買ってくれました。


お金のことなんか気にせずに、
一番目をひく豪華な花束を買ってくれると思ったら・・

シビアにcoldsweats01こちらを選びました。
いやいや 大変うれしかったです。

我が家に花瓶なんてものは見当たりありませんで、
あわてて100均で購入しましたsweat01

間違い・・・

ワタクシ 大変な間違いを起こしていることに
気付きましたcoldsweats02


特保のお茶を飲み始めた事が功を奏したのか・・
増加傾向にあった体重が、
やっと落ち着いて、一安心。


一安心すると、気持ちが緩むdespair
ダメなワタシdown
購入した特保のお茶ですが、
購入時 店員さんにどんな味?と聞いたら、
安いお茶の味かな・・と正直に教えていただいて、
でも 安いお茶の味なら飲めるでしょbearing
と思ったけれど、匂いが不味いdown


でもせっかく買ったのだからと無理やり、
甘いものをいただきながらshockお茶を飲む・・

これやっちゃダメでしょ・・・・

なぜ痩せないのか・・良く分かった気がしますsweat01

うめぇ・・

GWが終わった後、少しだけ天候回復coldsweats01
やっと青空が見られるようになって、
桜開花の声もちらほら聞こえつつあります。


気付いたら木曜日だったりするけど、
週末の買い物でくんしゅんが購入したshine
ファンタのうめ
うめぇ・・
夏はさっぱりとした飲み物が欲しくなります。
いろんなメーカーから梅の炭酸飲料が発売されて
いますが、味の変わりはさほど感じなくどれも美味しいですgood

爆睡中・・・

本日は職場のお仲間とカラオケ~karaoke
行って来たくんしゅんです。


昨日は往復5時間のドライブに出掛け、
お疲れにもかかわらず、
朝の3時に起床してwobbly12時の集合時間を
待ちに待っておりましたsweat01

いやいや3時なのにもう起きてるよ!
と気付いただけで、寝てないのかもしれませんshock

気が長い奴でしょ・・・

時間の感覚がおかしいのか、楽しみで眠れないのか・・
そこん所は良く分かりませんが、
待つ時間はそんなに苦痛ではないようなので、
仕方ないのかしら・・と思っております。
緊張感があるのか、
めちゃくちゃトイレには通っていましたけどsweat01

ランチカラオケの2時間と1時間延長して合わせて3時間、
たっぷり歌ってきたようです。
自分の歌った歌は分からないという事ですけど、
お友達が歌った歌は、歌手名と曲名を詳しく教えてくれました。


で・・・さすがにお疲れのくんしゅんは、
帰って来て夜まで爆睡でございましたsleepy
ご苦労さま だったねconfident

ラッキーピエロ。

本当に痩せようと言う気持ちがあるのか・・・

昨日 函館まで行って来まして、
いただいた昼食でございますぅ・・・bearing
”ラッキーピエロ”って有名店ですよね、
GLAYがここのハンバーガーを絶賛したとか・・

くんしゅんはこちらにカレーをかけていただきました。
ラッキーピエロ。

いつの間にか16店舗にもなっていて、
何処の店舗も長蛇の列を作っていました。

GW〜!

カウンターフーズがめちゃめちゃ充実していませんdespair

ローソン ”カリパン”ごろっとビーフカレー150円です。
GW〜!
おやつはそんなに食べてないような・・・
気がしてましたが、
実はこうやって食べてるんですよねぇshock

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト