« 実におもしろい・・ | トップページ | 難しい・・・ »

雨が降るよ・・

時々 思いうもよらぬ行動に驚かされます。


あ・・・たいしたことないよcoldsweats01


朝ごはんを食べた後の片づけは、
基本私がやることになっているのですが、
私の片づけが終わった後に、くんしゅんが
ご飯を食べるときは、くんしゅんが自分で
片づけることになっています。

昨日は私が早めに食事を食べ終えていて、
くんしゅんは後から食事をしました。
だから くんしゅんが食べた食器はくんしゅんが
片づけます。
いつもは食器を片づけて、テーブルを拭いて片づけ終了。
結局 お漬物の食器や調味料は私が片づけることになるのですが、
昨日はお醤油やお漬物もラップをかけてお片付けcoldsweats02

おやおや 珍しいこともあるもんだ・・・
と言ったら、


くんしゅん 「今日は雨が降るよ。」だってhappy01
中々 会話のセンスはあるのではないかと思います。

« 実におもしろい・・ | トップページ | 難しい・・・ »

コメント

周りに拡散して下さい、お願いします 

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大量虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ テレビ新聞もイヌ
TPPは医療知的保険他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数千兆円=ユダヤ強盗団      
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ裏社会さん、2013年5月のG.W.に
日本テロを計画していますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/57188587

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降るよ・・:

« 実におもしろい・・ | トップページ | 難しい・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト