« 雨が降るよ・・ | トップページ | お願いします。 »

難しい・・・

66kgと67kgを行ったり来たり~。

多少の食事制限と週末のウォーキングで2・3kg位は
簡単に減るのでは・・・と思っていましたが、
結構大変 体重が減りませんsad

運動としては、全然足りないかも知れないけれど、
毎日 最寄バス停の1つ前でバスを降ろしていただき、
そこから 歩いて帰ってきます。

週末は外食も多いのですが、
お散歩だったり、ウォーキングもするように
していますrun
なのに 体重は下降することなく、
むしろ まだまだ上昇傾向にありますsweat01


毎日 することに意味があると思うので、
腹筋とは厳しいかなとか思ったけれど、
”嫌だ・嫌だ言ってないで、
 自分のためなんだから、
 嫌なことでも必要なことはやりなさい・・・”
と説得。

続けるためには、私が大変になるのだけれどsweat01
昨日より腹筋を開始しました。

ご褒美は、いつもしている飲み物制限を解禁です。


主治医には、あま~いshockと言われそうですが
今はこれが限界ですbearing

« 雨が降るよ・・ | トップページ | お願いします。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/57229533

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい・・・:

« 雨が降るよ・・ | トップページ | お願いします。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト