« ちょいワルが好き.. | トップページ | お土産。 »

気をつけま~す。

昨日ね・・・確かに言ってたわよ。
「仕事の帰りに、床屋に寄ってくるから~。」と
言ってたねcoldsweats01

が・・・忘れてたわけさ・・ワタシがねsweat01

でも・・言わせてもらうと、
「財布に1000円入れたよ~」とは伝えた。

が・・・くんしゅんもそれは聞いてなかったらしい。

だから 1000円を持って床屋に出掛けたが、
お金が足りなかったとご立腹なくんしゅんangry

誰が悪いのさsweat02ワタシなの・・・・・

とりあえず 2人でお金を返しに行きました。
くんしゅんったら、ちゃんとご挨拶できるのかしら・・
ちょっと心配したけど、とても立派なご挨拶happy01
「お金返しに来ました~。これから気をつけま~す。」と
大きな声で・・・素敵な子でしょ。

ワタクシも「ワタシも気をつけま~す。」アホな親でしょ・・

反応が静かなお兄さんですが、
優しく「大丈夫だよ。」と言ってくださいました。

これからも長~いおつきあいお願いしますhappy01

« ちょいワルが好き.. | トップページ | お土産。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/57105089

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけま~す。:

« ちょいワルが好き.. | トップページ | お土産。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト