« 25日は給料日。 | トップページ | ちょいワルが好き.. »

ランチはイタリアンで・・

お昼はフレンチが食べたい・・・


なぜだかそんなことを言いだしましたが、
この町にゃあ フレンチなんかはないだろうし、
あったとしてもマナーがわからんshock


ワタクシのお給料も入ったばかり、
フトコロも暖かいので、
いつものマックや丸亀やすき家は止めて、
イタリアンでも連れて行きますか・・・


お店に入るにあったって、
車の中で注意事項を説明coldsweats02
・デカい声で話さない。
・ティッシュをたくさん使わない。
・食べるものをこぼさないように気を付ける。
この3つを守れなければ、次はないから・・
そんな感じで入店。

第93代総理もご利用するイタリアンだとか・・・。
くんしゅんはランチのピザを注文、
ワタクシはクリームパスタを注文いたしました。
席と席の間隔が大変近いので、
粗相があると、食事を楽しんでいる方々にご迷惑を
かけてしまいますが、

本日のくんしゅんは、ちょっと緊張した感じで、お約束も
しっかり守り◎でお食事いたしました。
たまにはこういった食事も良いかも・・でした。

« 25日は給料日。 | トップページ | ちょいワルが好き.. »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/57075351

この記事へのトラックバック一覧です: ランチはイタリアンで・・:

« 25日は給料日。 | トップページ | ちょいワルが好き.. »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト