« お弁当。 | トップページ | お気に入り。 »

イメージ・・・

「どんなところで働きたいの?」と聞いたら、
迷わず任天堂と答えるくんしゅんです。


スーツを着て、ビジネスバックを持って、
チームを組んで何かを作り上げて、
プレゼンをする。
仕事をするイメージはこんな感じのようですcoldsweats02


誰にでも そういったものってありますよね・・ワタシにもconfident
ただそこに向かっていくか、諦めちゃうか、
向かっていって頑張っても
そうならない人だって多くいると思うし、

そんな夢をもつのも良いけど、
その夢を達成したいのなら、
地道に今の仕事を頑張っていくべきなのよwink

今できることがちゃんとできたら、
次の階段を上って・・・また頑張って、と言う感じにさsweat01
その頂点に任天堂はないけどcoldsweats01

落ち着いて頑張っていけるよう応援しておりますeye

« お弁当。 | トップページ | お気に入り。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/56639132

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ・・・:

« お弁当。 | トップページ | お気に入り。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト