« 学内上映会。 | トップページ | 1日目 »

お仕事辞めました。

2013年1月21日(月) 本日でくんしゅんは4年間
働いていた職場を辞めることになりました。
1時間もかけて1人1人とお別れしましたので、
楽しかった思い出ばかりが浮かび、
涙涙・・のお別れ(本人は演技と言っております)と
なりました。


環境さえ整っていたら、
くんしゅんが辞めると言い出す事もなかったと思うので、
そこはかわいそうな思いをさせたと思いますが・・・
皆さんに可愛がっていただいて、
楽しい4年間だったと思います。


今まではA型の利用だったので、
今後のB型の事業所を利用するには、
サービス利用計画案と言うものを作成していただか
なくてはいけないようです。
それには1か月ぐらいかかる様子ですが、
職場は10日から休んでいて、
暇人なのは知っていただいてるので、
明日から新しい職場を利用できるようご配慮いただきました。

頑張っていただきたいと思います。

« 学内上映会。 | トップページ | 1日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/56595449

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事辞めました。:

« 学内上映会。 | トップページ | 1日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト