« 職探し。 | トップページ | 練乳いちごはありなんかい! »

本日より実習~。

本日 午前中に時間が空きましたので、
くんしゅんと作業所を見学させていただき、
本日から実習させていただくことになりました。

少し見学と思っていましたので、
何も準備はしていなかったのですが、
目も手も行き届くようで、
対応してくださるという事だったので、
お願いしちゃいました。


午前中の作業は、お菓子を入れる紙袋を作成と
いう事で、くんしゅん的には苦手な作業のようでした。
仕事から帰ってから、疲れた以外の言葉は
発していませんので、様子は分かりませんが、
明日も朝から実習だそうです。

良い疲れとなってくれると良いのですが・・

« 職探し。 | トップページ | 練乳いちごはありなんかい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/56549227

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より実習~。:

« 職探し。 | トップページ | 練乳いちごはありなんかい! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト