« ぽこた。 | トップページ | ご苦労様。 »

お役に立つのか・・

このところの寒さで、朝までしっかり眠ることが
出来ないでいるくんしゅんです。
夜中に、隣室で寝ているワタシの所に来て、
ワタクシの体温でヌクヌクになったお布団を
持っていき、また自分の布団に戻ってお休みになるsleepy

で・・ 布団を持って行かれたワタクシは、
くんしゅんがふっ飛ばした冷たくなったお布団を
持ってきて就寝するsweat01
が・・すぐには眠れないので、寝不足なの・・


何かいい方法はない?
これなんかはいかがかな?
お役に立つのか・・
湯たんぽで~すjapaneseteaほ~これは暖かいねぇ。
が・・しかし こんなもので大きな体が温まるのだろうか・・

購入2日目・・・とりあえず 朝まで寝ている。
偶然かも知れませんが、朝まで寝てくれております。

« ぽこた。 | トップページ | ご苦労様。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/56495096

この記事へのトラックバック一覧です: お役に立つのか・・:

« ぽこた。 | トップページ | ご苦労様。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト