« ゴロゴロ。 | トップページ | 本日より実習~。 »

職探し。

毎日 少しだけ雪が降ってくれるので、
雪かきは日課として、やっていただいております。
それと お散歩だねdespair


ゆっくり仕事探しと思ったけど、
基本予定がないのは苦手みたいで・・
そうゆっくりも出来ないようです。

流氷見に行きたいなぁ~、とかも思ったんだけどねsnow
寒いのはちょっとぉ・・・

先日お世話になった相談室の先生に伝えたのは、
「穏やかな気持ちで過ごせて、気持ちを安定させたい。」
という事です。
他 な~んにも考えなくて、
将来のことなんかも全然、
高等養護卒業時は、色々考えましたけどね・・
とりあえず 前職場利用者70名・・・今度は5名のところを
見学してきます。

« ゴロゴロ。 | トップページ | 本日より実習~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/56534596

この記事へのトラックバック一覧です: 職探し。:

« ゴロゴロ。 | トップページ | 本日より実習~。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト