« 決めたよ! | トップページ | お仕事辞めました。 »

学内上映会。

我が家の近くにある大学に
「発達障害の映画を見る会」と言うのがありまして、
年1回の上映会が本日あると知りまして、
行ってまいりました。
学内上映会。
午後2時から「DXな日々」午後6時から「明日天気になる?」と
言う映画で、どちらも興味があったのですが、
時間の都合上「明日天気になる?」のみの観覧になりました。


映画は、福岡県鞍手町にある入所更生施設「サンガーデン鞍手」で
生活する方々の日常に密着したものでした。
くんしゅんもいつかは我が家を離れて生活することになる訳ですが、
それがどういったものなのか、この映画でなんとなくでも分かることが
出来るのだろうかと思い参加してみました。

・・・・とても参考になりました。
親元から離れても笑顔で生きていてほしいですねconfident


明日の6時半から、もう一度室工大N401教室にて「DXな日々」の
上映会があるそうです。行きたいけど、難しい・・・・

« 決めたよ! | トップページ | お仕事辞めました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/56588459

この記事へのトラックバック一覧です: 学内上映会。:

« 決めたよ! | トップページ | お仕事辞めました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト