« スカイツリー。 | トップページ | エヴァンゲリオン展 »

台場一丁目商店街。

2泊3日のうち2日目のまる1日を
くんしゅんの為に使いました。


スカイツリー→ニコニコ本社→
デラックス東京ビーチと予定をしていまして、
iPhoneのおかげか・・・iPhoneを操作する弟くんの
おかげか・・無事全て行くことが出来た。

20年前に東京を歩いた時は、どの電車に乗れば良いのか・・
どこ行くのも迷って、時間がかかったような・・
iPhoneだと何に乗っていくのが最短かを
しっかり教えてくれるんだわshine
使いこなせないと、意味がないんだけど・・
その辺は弟くんの得意分野なので心配ありませんでしたshine


台場1丁目商店街で、無事レトロゲームを楽しむ
くんしゅん・・めでたし・めでたしhappy01
台場一丁目商店街。

何処もあんまりゆっくりは歩けなかったけど・・・
無駄にお金使わずに済んだかもしれないscissors


« スカイツリー。 | トップページ | エヴァンゲリオン展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/56153703

この記事へのトラックバック一覧です: 台場一丁目商店街。:

« スカイツリー。 | トップページ | エヴァンゲリオン展 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト