« 無欲だと当たる? | トップページ | ストロベリークリームソーダ。 »

お買い物。

本好きのくんしゅん、毎週末 決まって”TUTAYA”へ
お出掛けですrvcar

”銀の匙 5巻”が発売されたとテレビのコマーシャルで
知ったためルンルンrunです。
  「お母さん1000円持てば良いよね。」
     「大丈夫じゃないhappy01


が・・・今月号は・・・・shock付録付!
お買い物。
そして ”あひるの空”の新刊もあったらしいsad


という事は・・・1000円では買えなかったsweat01


が・・・手にしているという事は・・・

何があったんだろう・・・coldsweats02

くんしゅんに聞くと、500円も財布に入っていて、
それで 買う事が出来たという事で・・・


本当だろうかgawk
どなたかにご迷惑かけていないだろうか・・


こういう時の対策をやはりちゃんと考えていなければ、
いけないですよね・・・


初めて一人で買い物に行かせた時は、
買いたいものの価格をしっかりチェックして、
何かあった時のためにお金も多めに持たせたり、
準備万端整えて・・だったけど、
慣れって怖い~と思った本日でした。


気をつけますgood

« 無欲だと当たる? | トップページ | ストロベリークリームソーダ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/55943959

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物。:

« 無欲だと当たる? | トップページ | ストロベリークリームソーダ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト