« お昼は・・ | トップページ | 無欲だと当たる? »

おでん。

週の始まり~と思ったら、もう週末なのねdown
1週間が過ぎるのが・・早すぎるsweat01
だからと言って、充実感ってのもないよねぇぇぇsweat01

      

       何とかせねば・・

週の始まり月曜日の話。
月曜日と言えば「ジャンプ」が発売される
くんしゅんの大好きな曜日。

前日 財布に1000円を忍ばせて、職場に行きますbus
仕事が終わって、職場の送迎車を降りたら、
少しだけ遠回りして、ローソンへGOrun


時には、からあげくんとジュースとジャンプの組み合わせ、
時には、マチカフェのラテとスィーツとジャンプの組み合わせ、
時には、肉まんとお茶とジャンプの組み合わせと、
計算は出来ないけれど、
この組み合わせだと1000円で購入できるのはわかるようで、
買い物のパターンを考え、1人でのお買い物を楽しんで、
誰もいない我が家へ鍵を開けてご帰宅。


で・・寒くなってきたこの季節 
新しいパターンのお買い物が誕生いたしました。
70円はお得だよねgoodと、おでんとお茶とジャンプを
購入してご帰宅。
おでん。
ワタシが仕事から帰ったときには、
容器が空になっていましたが、
大根 2つとつくね、がんもを買ってきたそうです。

くんしゅんの言葉は大変聞き取りづらいのですが、
店員さんにも、何とか伝わっているようですconfident

1日の流れ(予定)が頭の中に出来ていると、
大変 気分よく過ごせるようでhappy01ご機嫌な週のスタートが始まります。

« お昼は・・ | トップページ | 無欲だと当たる? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/55910884

この記事へのトラックバック一覧です: おでん。:

« お昼は・・ | トップページ | 無欲だと当たる? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト