« プチモヒカン〜(^_^;) | トップページ | ワイルドだぜぃ〜! »

爽やか〜

まるでサイダー・・だからアルコール苦手でも美味しい
グイグイいけるgood
爽やか〜
が・・グイグイいっちゃダメよ~coldsweats01


なんだかうちの出川君・・じゃなくてくんしゅんモテモテだ
そうじゃないですかぁぁぁぁeye

髪型がかっこいいとか言う事でsweat01

ワタシはさ・・今回はちょっと失敗wobblyと思っていたのだけれど、
人によって見方って違うものなのねぇぇぇ

ちょっとびっくりしました。

もう少しスリムになると、もっとモテると思うんですけど、
無理をするのは、苦手なんですねdown
169cm 62キロってデブではないんですけど、
筋肉がないぶよぶよの体が醜いよねぇぇぇ

ワタクシ考案、代謝を上げるためのくんしゅん体操は
続いておりますが・・・今のところ代謝にも体脂肪にも
変化なしですsweat02

« プチモヒカン〜(^_^;) | トップページ | ワイルドだぜぃ〜! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/55107289

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やか〜:

« プチモヒカン〜(^_^;) | トップページ | ワイルドだぜぃ〜! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト