« 休日のお昼ごはん。 | トップページ | 今日はこれ! »

お祭りの時期だなぁ・・

ポロシャツの襟を立てると、ちょっと大人shine
出来る男に見えるよ~eye
お祭りの時期だなぁ・・

さてさて お祭りの季節となりまして、
お祭り男のくんしゅんはうずうずしてまいりました。

が・・くんしゅんのお友達は意外と祭り苦手な子が多いようです。

カラオケ友達とは上手くいっていないし、
ず~っと遊ぼうねと言い続けていた友達は、
一般就労してから疎遠になってしまったし、

が・・毎年お母さまの了解が得られず、お祭り断念していた
お友達が今年は、お母さまからのOKgoodがあったとかで、
祭りに一緒に行くことになったそうです。

しかも 集合が午後6時・・・
アルコールいただきますsweat01
初の試みに、少々緊張なワタシ。
ちょっと心配なので、お友達・くんしゅん・ワタシの3人で歩くか?と
聞くと、それは恥ずかしいとくんしゅんが言うので、
2人で行かせることにしようと思います。

安全に2人で参加する事は、
そんな難しい事ではないと思うのですが、
外部からの刺激が・・・少々心配なワタシshock

港まつり中は、警備会社でアルバイトでもしようかしら・・

« 休日のお昼ごはん。 | トップページ | 今日はこれ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/55253008

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りの時期だなぁ・・:

« 休日のお昼ごはん。 | トップページ | 今日はこれ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト