« 休日はマックでした。 | トップページ | お祭り2日目・・・ »

忘れられない日。

お祭り楽しんできましたscissors

昨日は隣町の大きなお祭り、
夜のお出掛けって事と、アルコールありって事で、
少々心配して見送った訳ですが、

思い出に残るような、楽しいお出掛けになりup
思い切ってお出掛けOK~noteしてよかったなぁ~と
思いました。

昨日 頑張った小道具です。
忘れられない日。

最初に待ち合わせ場所のセブンイレブンで缶チューハイを購入。
念のため保険証を持っていくという事ですので、
20歳以上ですか?なんて聞かれたら、パニくると思ったので、
保険証を持たせました。

次にスマイルプリキュアのお面を買って、
本人的につかみはOKという事らしいです。


ワタクシは近くの温泉でオリンピックを見ながら、
待機しておりましたよspa
2時間半遊んで、”お母さん~、迎えに来て~”と
いつも以上に、ろれつの回らない声で連絡アリ、


かなり寄ってる様子で、咳き込んでいる~、
それは ゲロゲロ寸前なのかしら~shock
心配しながら、待ち合わせ場所に行って見ると、
元気そうなくんしゅんと、
酔っぱらってレロレロ状態になっているお友達coldsweats02

え・・・え・・・・えっ~wobbly
イケメンで無口でオシャレで誰からも頼りにされる彼が、
一人で立ってられない様子で、
そんな彼をくんしゅんが必死に介抱しているぅぅぅぅsweat01

そして 彼は車の中で・・・・・やってくれた・・・・shock


ごめんね・・ごめんね・・
くんしゅん 俺のこと嫌いにならないで・・
今日はそんなことにならないから・・・

え・・・今日も???

はい・・・今日も楽しんでくるようですscissors

« 休日はマックでした。 | トップページ | お祭り2日目・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/55303695

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられない日。:

« 休日はマックでした。 | トップページ | お祭り2日目・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト