« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

お祭り2日目・・・

昨日は何も食べずに、ビールを3杯飲んで、
記憶がなくなった状態で、お友達の方から、
翌日もお祭り行こうぜとお誘いがあったので、

約束のことを憶えているか不安に
思ったくんしゅんは、
昨日のことは憶えているか?大丈夫なのか?と
お友達に電話をし、
間違いないことを確認したうえで、
お祭り2日目を楽しんできました。


昨日同様 待ち合わせ場所まで送って、
温泉で待機、2時間経って連絡があり、
迎えにいきました。
出店していた作業所職員に、飲み過ぎだ~pout
焼きを入れられたので、2日目はアルコールなしでお楽しみ。

ちゃんと学んでおります。
失敗は成長の素up

たのしい思い出をありがとうございました。
次はあるのかなぁぁぁshock
と思ったら、次は”つぼ八”で・・・だそうですbeer


良い時間を過ごしてくださいませshine
明日は給料日~up

忘れられない日。

お祭り楽しんできましたscissors

昨日は隣町の大きなお祭り、
夜のお出掛けって事と、アルコールありって事で、
少々心配して見送った訳ですが、

思い出に残るような、楽しいお出掛けになりup
思い切ってお出掛けOK~noteしてよかったなぁ~と
思いました。

昨日 頑張った小道具です。
忘れられない日。

最初に待ち合わせ場所のセブンイレブンで缶チューハイを購入。
念のため保険証を持っていくという事ですので、
20歳以上ですか?なんて聞かれたら、パニくると思ったので、
保険証を持たせました。

次にスマイルプリキュアのお面を買って、
本人的につかみはOKという事らしいです。


ワタクシは近くの温泉でオリンピックを見ながら、
待機しておりましたよspa
2時間半遊んで、”お母さん~、迎えに来て~”と
いつも以上に、ろれつの回らない声で連絡アリ、


かなり寄ってる様子で、咳き込んでいる~、
それは ゲロゲロ寸前なのかしら~shock
心配しながら、待ち合わせ場所に行って見ると、
元気そうなくんしゅんと、
酔っぱらってレロレロ状態になっているお友達coldsweats02

え・・・え・・・・えっ~wobbly
イケメンで無口でオシャレで誰からも頼りにされる彼が、
一人で立ってられない様子で、
そんな彼をくんしゅんが必死に介抱しているぅぅぅぅsweat01

そして 彼は車の中で・・・・・やってくれた・・・・shock


ごめんね・・ごめんね・・
くんしゅん 俺のこと嫌いにならないで・・
今日はそんなことにならないから・・・

え・・・今日も???

はい・・・今日も楽しんでくるようですscissors

休日はマックでした。

新しいことを億劫に感じるのは、
老化の現象のようですよshock

携帯のクーポンとかは、よくわからないのですがsweat01
新聞広告のクーポンを持って、マックへGOdash

マックでは、値段を見ないで注文できます。
ワイルドだろ~smile
なので クーポンがどんだけ得か分からなかったのですが、
100円ぐらいお得になるんですねup
休日はマックでした。
ビックチキン 美味しくいただきました。


朝起きてきたくんしゅんに、
”おはよ~fujiなでしこ勝ったよ”と伝えたら、
 ”よし”だってhappy01
特に応援している種目はないようですが、
オリンピック大変楽しみにしております。


     shine頑張れ・ニッポンshine

今日はこれ!

先日 お泊りした高級ホテルで買ってきたハイボール。
くんしゅんウイスキーは苦手だと思うんだけど、
これはウイスキーではなく、リキュールだったので購入good

色がとってもきれいで、オシャレなボトルが大変気に入りました。
今日はこれ!
味は・・・200円ですから、そんなもんですけど・・


ニコニコ町会議が北海道長万部で行われま~す。
そりゃあもう大騒ぎなくんしゅんで・・
北海道だし・・期待薄なんじゃないのbearing
思うんですけど、行くって言うしさぁ・・行くしかないよねrvcar

「のど自慢に出て良い?」
大体のことは、OK~noteなんだけど・・
のど自慢は止めようねcoldsweats01
諦めていただきました。

お祭りの時期だなぁ・・

ポロシャツの襟を立てると、ちょっと大人shine
出来る男に見えるよ~eye
お祭りの時期だなぁ・・

さてさて お祭りの季節となりまして、
お祭り男のくんしゅんはうずうずしてまいりました。

が・・くんしゅんのお友達は意外と祭り苦手な子が多いようです。

カラオケ友達とは上手くいっていないし、
ず~っと遊ぼうねと言い続けていた友達は、
一般就労してから疎遠になってしまったし、

が・・毎年お母さまの了解が得られず、お祭り断念していた
お友達が今年は、お母さまからのOKgoodがあったとかで、
祭りに一緒に行くことになったそうです。

しかも 集合が午後6時・・・
アルコールいただきますsweat01
初の試みに、少々緊張なワタシ。
ちょっと心配なので、お友達・くんしゅん・ワタシの3人で歩くか?と
聞くと、それは恥ずかしいとくんしゅんが言うので、
2人で行かせることにしようと思います。

安全に2人で参加する事は、
そんな難しい事ではないと思うのですが、
外部からの刺激が・・・少々心配なワタシshock

港まつり中は、警備会社でアルバイトでもしようかしら・・

休日のお昼ごはん。

インスタントラーメンと生ラーメンなら、
生ラーメンを選びます。

インスタント焼きそばと生ラーメンから作る焼きそばなら、
生ラーメンから焼きそばを作る。


なので 年に数回しか食べないカップ焼きそばは、
くんしゅんにとってご馳走になるようで、
めちゃくちゃ喜んで作って、いただいてます。
休日のお昼ごはん。
ソースを入れるタイミングが分からなくて、
危うくお湯を入れて、そこにソースを入れるところでしたが、
間一髪 間違えに気付きました。

定番。

ジャンプの発売日はしっかりとチェックして、
前日 財布に1000円入れて、準備OK~scissors


作業所のワゴンを降りて、ちょっと離れたコンビニに寄って、
買い物して帰ってきます。
定番。
ジャンプとからあげくんはくんしゅんの定番メニューです。

1万5千万円???

お友達が出来て、携帯の電話番号を教えてもらって、
電話のやり取りをするようになったのは、
今年の5月になってからだったかなぁ・・


それはそれは嬉しそうで、良かった・良かったconfident
なんて思っていたのもつかの間、
携帯のマナーを教えるのが難しくて・・・

電話をかけたいと言う気持ちを抑えることが出来なくて・・

1日に何度も、深夜にもかけてしまい・・
お友達はお母さまにも怒られたようで、

結果 現在お友達とは絶縁状態になってしまいましたshock


で・・・いつもは6000円位の携帯代が、今月は15000円にsad
請求書はくんしゅんに届いて、
くんしゅんの年金から支払われるのですが、
それでもこの金額は、ちょっと使いすぎです。

でも・・・絶縁状態ですから、また元の金額に戻ると思います。
それはそれで・・寂しい気もしますがsweat01


で・・金銭感覚の全くないくんしゅんは、
1万五千万円か・・ちょっと高いなsweat01と言ってます。

ワイルドだぜぃ〜!

久しぶりに家族で、ふれあい動物園へrvcar

気付いたら、くんしゅんがこんなことを・・・
ワイルドだぜぃ〜!
係りのお兄さんの言う事をしっかり聞いて、
指示通り行動していました。

言った通りにしないと、噛まれるそうですから真剣です。

お母さまもやらないの~??
金運upしますよ~upup
頑張って、なでなでしましたが、それ以上は無理だ~~~wobbly

爽やか〜

まるでサイダー・・だからアルコール苦手でも美味しい
グイグイいけるgood
爽やか〜
が・・グイグイいっちゃダメよ~coldsweats01


なんだかうちの出川君・・じゃなくてくんしゅんモテモテだ
そうじゃないですかぁぁぁぁeye

髪型がかっこいいとか言う事でsweat01

ワタシはさ・・今回はちょっと失敗wobblyと思っていたのだけれど、
人によって見方って違うものなのねぇぇぇ

ちょっとびっくりしました。

もう少しスリムになると、もっとモテると思うんですけど、
無理をするのは、苦手なんですねdown
169cm 62キロってデブではないんですけど、
筋肉がないぶよぶよの体が醜いよねぇぇぇ

ワタクシ考案、代謝を上げるためのくんしゅん体操は
続いておりますが・・・今のところ代謝にも体脂肪にも
変化なしですsweat02

プチモヒカン〜(^_^;)

床屋の店長さんには、モヒカンと坊主以外なら
本人の言うようにやってあげて下さい・・とお願いしてました。


最近はくんしゅんと同い年の
初心者マークのお兄さんが髪を切ってくれてたから、
こんなんなっちゃいましたdown
プチモヒカン〜
今週末は父の3回忌がありますので、
言葉づかいや行動はどうしようもない部分がありますが、
身なりだけは、ちゃんとしとこうsweat01
思ったのですが・・


髪を切った直後には、
「くんしゅんコケコッコ-chickって言って」と何度も
言ってしまうcoldsweats01
で・・今朝見たら、
「やばいよ・やばいよって言って」と言ってしまう・・
くんしゅんが、出川哲郎さんに見えるぅぅぅぅdown


くんしゅんは同い年の理容師さんに興味津々で、
色々疑問を投げかけるのですが、
とにかく声が大きいので、くんしゅんの質問にドキドキcoldsweats02
「お前は彼女いるのか?」
「お前は女の人のどこが好きなんだ?」

「俺は好きな人はいるんだけどねぇ」
「俺は女の人の太ももが好きだ」とか
そんな話ばかりしているwobbly
そんなくんしゅんに理容室からの帰り道、
厳しく指導いたしましたsweat02

一人で床屋には行けますが、まだまだ注意が必要なくんしゅんでした。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト