« 忘れられない日。 | トップページ | 雲の上へ行く・・ »

お祭り2日目・・・

昨日は何も食べずに、ビールを3杯飲んで、
記憶がなくなった状態で、お友達の方から、
翌日もお祭り行こうぜとお誘いがあったので、

約束のことを憶えているか不安に
思ったくんしゅんは、
昨日のことは憶えているか?大丈夫なのか?と
お友達に電話をし、
間違いないことを確認したうえで、
お祭り2日目を楽しんできました。


昨日同様 待ち合わせ場所まで送って、
温泉で待機、2時間経って連絡があり、
迎えにいきました。
出店していた作業所職員に、飲み過ぎだ~pout
焼きを入れられたので、2日目はアルコールなしでお楽しみ。

ちゃんと学んでおります。
失敗は成長の素up

たのしい思い出をありがとうございました。
次はあるのかなぁぁぁshock
と思ったら、次は”つぼ八”で・・・だそうですbeer


良い時間を過ごしてくださいませshine
明日は給料日~up

« 忘れられない日。 | トップページ | 雲の上へ行く・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/55317010

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り2日目・・・:

« 忘れられない日。 | トップページ | 雲の上へ行く・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト