« ワイルドだぜぃ〜! | トップページ | 定番。 »

1万5千万円???

お友達が出来て、携帯の電話番号を教えてもらって、
電話のやり取りをするようになったのは、
今年の5月になってからだったかなぁ・・


それはそれは嬉しそうで、良かった・良かったconfident
なんて思っていたのもつかの間、
携帯のマナーを教えるのが難しくて・・・

電話をかけたいと言う気持ちを抑えることが出来なくて・・

1日に何度も、深夜にもかけてしまい・・
お友達はお母さまにも怒られたようで、

結果 現在お友達とは絶縁状態になってしまいましたshock


で・・・いつもは6000円位の携帯代が、今月は15000円にsad
請求書はくんしゅんに届いて、
くんしゅんの年金から支払われるのですが、
それでもこの金額は、ちょっと使いすぎです。

でも・・・絶縁状態ですから、また元の金額に戻ると思います。
それはそれで・・寂しい気もしますがsweat01


で・・金銭感覚の全くないくんしゅんは、
1万五千万円か・・ちょっと高いなsweat01と言ってます。

« ワイルドだぜぃ〜! | トップページ | 定番。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/55130126

この記事へのトラックバック一覧です: 1万5千万円???:

« ワイルドだぜぃ〜! | トップページ | 定番。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト