« ここは何処?? | トップページ | バッティングセンター。 »

お気に入りの温泉は・・

お気に入りの温泉見~つけたeye


くんしゅんは男の子ですし、
大きくなったら一緒に温泉に入ることは出来なくなるので、
温泉マナーはちゃんと身につけないといけない・・
そう思って、小さい頃から公衆浴場を
できるだけ利用してきたワタクシscissors

なので 現在は弟くんからくんしゅんの入浴マナーは
合格点をいただきました。
なので 一人で温泉入浴をさせております。


で・・少し前に新規のお気に入り温泉みっけた~spa
温泉も気に入ったのだけど、
温泉をあがってからの施設もかなり気に入りまして、
コミックが充実していたり、パソコンがあったり、
1人用ソファには1つずつテレビが付いてる。

またまた1日を楽しく過ごす場所見っけhappy01
と思ったけど、1つ障害がありました。
ロッカーが指定されることsweat01
受付時に番号の付いた鍵をわたされ、
その番号のロッカーを使用するのですが、

くんしゅん・・数字がわからないので、
何番のロッカーと指定されても判んないと思いますshock
そこさえクリアーできれば、他は心配ないと思うのですが、
そこをどうしたら良いかわからないので、
今のところくんしゅんと2人で行くことは出来ていませんsweat01

ここの温泉にいけなかったとしても、
我が家は温泉で有名な登別に住んでおりますので、
他に行くところはたくさんありましたsweat01

« ここは何処?? | トップページ | バッティングセンター。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/55021225

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの温泉は・・:

« ここは何処?? | トップページ | バッティングセンター。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト