« お気に入りの温泉は・・ | トップページ | 久しぶりに食べた・・ »

バッティングセンター。

久しぶりの良い天気だわぁ、
やっとストーブ消せる・・・shock

面倒くせ~、面倒くせ~が多くなったくんしゅんと
お散歩を兼ねて、本屋さんまで出掛けてきました。
以前は楽しくお散歩していたのだけど、今はねぇぇぇぇ


なんで歩かなきゃいけないんだと、
ず~っとぶつくさ言いながらついてくる、

東京に行きたいと随分前から言い続けているので、
連れて行ってやるから、
本でも買っていきたいところ絞っておきなと本屋さんへ、
気に入った本を見つけ、レジへGOup
が・・お金だけ払って、本も持たずに帰ろうとする。

で・・本をもらっておいでと言ったら、
”気づいたんならお前が持って来い”と言われ私もキレた・・

店の外に出て、買った本をぶん投げて、
一人そそくさと帰るcoldsweats02怖いお母さんだ・・・

一応は空気を読んで、くんしゅん本を拾ってついてくる。
散歩とは良いもので、歩きながら2人とも気分落ち着いて、
バッティングセンターでひとやすみ。

それにしても、久しぶりに歩いたので足が痛いです・・

バッティングセンター。

« お気に入りの温泉は・・ | トップページ | 久しぶりに食べた・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/55044071

この記事へのトラックバック一覧です: バッティングセンター。:

« お気に入りの温泉は・・ | トップページ | 久しぶりに食べた・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト