« 取り寄せました。 | トップページ | やっぱりか〜 »

困ったもんだ・・・

先日はパトカー・・・
で・・・今度は救急車かいshock

詳しいことはわからないけれど、
なんだか大変そうだね。

渦中の人 くんしゅんですsad

お友達とのかかわりは、経験ありませんから、
実年齢21歳だとしても、1つ1つ教えてあげないと
分からないことはいっぱいあるのかも知れない。

ケガをさせたり、したりという事ではありませんので
ご心配なく。


で・・どうしたらいいんだろうって事なんですけど・・
オブラートに包んだ言い方をすると、
確信の部分が見えなくなるので、
ちゃんと話してほしいと責任者に伝え、話を聞く。
で・・ワタクシはいつも通り、
言いにくいことをズバズバ言っちゃうwobbly

責任者のそこまで言うみたいな発言に、

言いすぎました・・って言おうと思ったけど、
言い過ぎだと思いませんので・・・と伝えたうえで、
まだまだ言わせていただくsweat01

そんなことがあった翌日、
くんしゅんは精神的に全く落ち着かない状態で帰ってきたsweat01


長い事 落ち着かない状態が続いているなら、
利用を辞めてしまえと思うのだけど、
くんしゅんはここの作業所以外考えられないと言うので、
この状態に、付き合っていくしかないのよね。

最低限 仲間関係の関わりを見ていてほしい・・って事と、
みんなのイライラがピークになる前に、
必要な対応をしてほしい・・という事しか言ってないのですが・・

利用者さんが80名もいますと、難しいのでしょうshock

« 取り寄せました。 | トップページ | やっぱりか〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/54688446

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったもんだ・・・:

« 取り寄せました。 | トップページ | やっぱりか〜 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト