« 寒いけど・・ | トップページ | カーナビ。 »

親離れ中か??

4月29日(日)はお友達と映画を見に行きます。
5月5日(土)はヘルパーさんと映画を見に行きます。
7月は彼女・・いえ 女のお友達と2人でお祭りに行きます。

親は付いて行きませんが、
親がすべてのスケジュールを作っておりますshock
けっこう大変な作業でしたが、
やっと落ち着きましたwink

くんしゅん予定を決めてくる人。
ワタシ予定を実行できるよう計画を作る人。
作った予定が、スムーズにいかなかったら、
くんしゅん怒る人。
ワタシ怒られる人。
はぁぁぁぁぁ・・・なんだかなぁ・・

とりあえず、楽しんで来いよ~gawk

画像は全く違って、
先日 お土産にいただいた”つるとんたん”の
カレーうどん・・どんぶりはラーメンどんぶりですが・・
親離れ中か??
この辺のカレーうどんと色が違うので、
食べるのが怖かったですが、
美味しくいただけました。

« 寒いけど・・ | トップページ | カーナビ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/54532438

この記事へのトラックバック一覧です: 親離れ中か??:

« 寒いけど・・ | トップページ | カーナビ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト