« お土産。 | トップページ | 寒いけど・・ »

楽しんでます。

5月の連休に友達と「名探偵コナン」を見に行くから・・

4月の21日から「仮面ライダー」の映画が始まるから、
それもヘルパーさんと見に行くから

よろしく~good

ってなことで、ヘルパーさんと打ち合わせをしたり、
お友達と打ち合わせをしたりで・・忙しいwobbly


すっかりマネージャー気分ですsweat01


もともとお母さんとのお出掛けは
求めてはいませんで・・
誰もいないなら、
仕方ないお母さんでいいや・・
って感じだったので、
やっと 一緒に行ける友達だったりが見つかり
ルンルンって感じです。


が・・時間もわかんない、
お金って、あの紙のことですか・・
メダルみたいなものでも、
何だかお買い物が出来るみたいですね・・
歩道がない道は、どこを歩いたらいいのですか?
前からも、後ろからも、横からも車がくるので、
邪魔なんですけど・・

みたいな子を1人で出すのは、
超怖いことで・・
無事出掛けて、帰ってくるにはどうすれば良いのか、
頭を悩ませておりましたsweat01


カラオケ4時間~karaoke
大丈夫ですか・・?
こんな歌を歌ってましたが、
歌い方がなんだか危ない奴みたいでした。

« お土産。 | トップページ | 寒いけど・・ »

コメント

こぶたナースさん、こんばんはhappy01
くんしゅん 初めてお友達と呼べる人が出来たので、
嬉しくて嬉しくて職場で毎日 今週末遊ぼうって誘ってる
みたいなんですねsadお友達も優しい子で、
一生懸命付き合ってくれてるんですが、
あまりのしつこさに困っているのではないかと思っています。

何しろ肝心なことが一切わかんなくて、
お友達にお世話になってるくせに、
遊んでくれないと、ごろつくもんだから面倒くさい奴ですよねshock

金銭感覚は私も身につかないと思いますので、
買い物は紙のお金を出す。
足りなかったらもう一枚って感じで、何とかなってます(笑)

mamakoさんhappy01こんにちは
余暇の使い方は教えなくちゃいけませんものね
色んな楽しみ方を知るのって
勤労意欲にもつながりますし
何事もやってみることですね
金銭感覚を身に着けるのは難しいですよ
必要最低限っていう線引きが難しくって
ワタクシ・・・
出来ないことは出来ないって思ってますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/54446619

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんでます。:

« お土産。 | トップページ | 寒いけど・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト