« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

超パーティ。

超パーティ終了です。
ネットチケットを購入して、ニコニコ動画”超パーティ”をご観覧。
楽しみなことがあると超良い子で、
本日はすべての行動がスピーディでした。
超パーティ。

良い日は続きます。
明日はお友達と2・3人で映画を見に行きます。
9時映画館近くで待ち合わせをして、
夕方解散です。

映画館までの送迎はワタシがしますが、
後はお友達と行動します。

お友達は一人でバスにって来れるような軽い障害の子ですが、
くんしゅんは重度障害者ですし、
うまい事約束する事が出来ず、
お友達との喧嘩もあったりしました。

お友達にお小遣いは6000円な・・と言われたとかで、
え・・・友達の分もくんしゅん持ち・・
もしかして 脅されてるの・・
と心配したりもしましたげが、
そんな子じゃないとくんしゅんが言うので信じよう・・

ワタシが心配してるので、もう一度お友達に確認したら、
今度はひゃくひゃく円を持っていけばいいと言うし・・
映画代・昼食代・ゲーム代でひゃくひゃく円???
お金のことは、全然わかんない子だけど何とかなるか・・bearing

どうか楽しい明日になりますようにconfident

カーナビ。

GWの準備が着々と進んでおります。


ゲームの使い方なんて全然わからないけど、
くんしゅんがカーナビのゲームソフトが欲しい・・とか言うし、
弟くんが使わないPSPがあるけど使う・・とか言うので、

PSPポータブルナビ3と言うものを購入。
カーナビ。

ゲーム機だってもらったし、
ソフトも購入したし、さぁナビ発進。

と思ったら、それだけでは済まなかったshock
GPSと言うものが必要だったり、
データのダウンロードが必要だったり、

聞いただけで面倒くさくて、
ずっと放置していたけど、
春らしくなってきたし、
なんとなく 予定もたってきたので、
ネットで調べて使えるようになりましたconfident

声優さんナビもダウンロード出来ました。

行くのは何度も行ったことあるところで、
特にナビは必要ないけど、
ナビつけて出掛けるぞ~~~~car

親離れ中か??

4月29日(日)はお友達と映画を見に行きます。
5月5日(土)はヘルパーさんと映画を見に行きます。
7月は彼女・・いえ 女のお友達と2人でお祭りに行きます。

親は付いて行きませんが、
親がすべてのスケジュールを作っておりますshock
けっこう大変な作業でしたが、
やっと落ち着きましたwink

くんしゅん予定を決めてくる人。
ワタシ予定を実行できるよう計画を作る人。
作った予定が、スムーズにいかなかったら、
くんしゅん怒る人。
ワタシ怒られる人。
はぁぁぁぁぁ・・・なんだかなぁ・・

とりあえず、楽しんで来いよ~gawk

画像は全く違って、
先日 お土産にいただいた”つるとんたん”の
カレーうどん・・どんぶりはラーメンどんぶりですが・・
親離れ中か??
この辺のカレーうどんと色が違うので、
食べるのが怖かったですが、
美味しくいただけました。

寒いけど・・

先日 弟くんの運転でドライブ、
運転しはじめのころは助手席には乗らなかったけど、
この頃 助手席に乗るようになった。

弟くんの運転技術も上達したのかなぁ~rvcar
昼食はパスタとイチゴヨーグルト・・美味でしたshine
寒いけど・・

さてさて 雪はすっかりとけたけど、
まだまだ寒い今日この頃、
だけど お散歩してきました。
通りかかった”すき家”で昼食食べちゃったけど・・

”すき家”って凄いねhappy02
牛丼ミニとサラダと味噌汁で400円でしたよup
くんしゅんは牛丼中盛りと豚汁で480円でした。
2人でお腹いっぱい食べて、1000円でおつりがきました。

楽しんでます。

5月の連休に友達と「名探偵コナン」を見に行くから・・

4月の21日から「仮面ライダー」の映画が始まるから、
それもヘルパーさんと見に行くから

よろしく~good

ってなことで、ヘルパーさんと打ち合わせをしたり、
お友達と打ち合わせをしたりで・・忙しいwobbly


すっかりマネージャー気分ですsweat01


もともとお母さんとのお出掛けは
求めてはいませんで・・
誰もいないなら、
仕方ないお母さんでいいや・・
って感じだったので、
やっと 一緒に行ける友達だったりが見つかり
ルンルンって感じです。


が・・時間もわかんない、
お金って、あの紙のことですか・・
メダルみたいなものでも、
何だかお買い物が出来るみたいですね・・
歩道がない道は、どこを歩いたらいいのですか?
前からも、後ろからも、横からも車がくるので、
邪魔なんですけど・・

みたいな子を1人で出すのは、
超怖いことで・・
無事出掛けて、帰ってくるにはどうすれば良いのか、
頭を悩ませておりましたsweat01


カラオケ4時間~karaoke
大丈夫ですか・・?
こんな歌を歌ってましたが、
歌い方がなんだか危ない奴みたいでした。

お土産。

家の前の雪もようやくとけまして、
春気分ですなぁぁぁcherryblossom

弟くんはそろそろ授業が始まるとかで、
本日 寮へ帰って行きましたrvcar

春休みに京都・奈良旅行を楽しんできた弟くんが、
くんしゅんにお土産買ってこいよbearingと言われ、
悩んで買ってきたお土産です。
お土産。

俺も行きたかった~!!
只今 旅行をねだられているワタクシ・・airplane
貯金通帳とにらめっこして、
日程と場所を検討中でございます・・・

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト