« 寄り道。 | トップページ | 今日はこれ♪ »

負けたくない・・

負けたくないんだ・・
それは素晴らしいことだと思うでしょ・・


でも全然素晴らしいことではなくて、
変な話なんですよねぇshock

くんしゅんが仲良くしてもらっているお友達がいるんですが、
そのお友達が、心臓の病気を持っているそうなんです。

で・・自分はてんかんと言う病気を持っているんです。

で・・何を思ってのことか分からないのですが、
どっちが重い病気?と聞くんです。
心臓の病気と言っても、どんな病気か分からないんですけど、
心臓は生きていくうえで大事な臓器だと思うので、
心臓かなぁ・・と言ったら、負けたくないcoldsweats02という事なんです。


わけわかんないでしょsweat01


で・・先日から本当かどうかわからないんですけど、
頭が痛いとか言って、大変うれしそうbearing
きっと 凄い病気なんじゃないかなとね・・

で・・検査してもらうと言うので、病院に行って来ました。

先生にいくつか質問されて、
「痛みは長く続いてるのかい?」って聞かれたら、
「5分ぐらいかな」って答えて、
じゃあ我慢できるね。って事で、
特に検査もなく、診察は終了し・・

くんしゅん納得しないだろうなぁと思ったら、
それはそれで良いみたいで落ち着きました。

が・・血液検査の結果、
中性脂肪が高いので、それはそれで心配です。
すごい病気、いばって良いって聞くので、
それは恥ずかしいことだよと言っておきました。

« 寄り道。 | トップページ | 今日はこれ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/54224262

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたくない・・:

« 寄り道。 | トップページ | 今日はこれ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト