« それは嫉妬です・・ | トップページ | お泊り。 »

色々ありました・・

ひょんな事から、介護福祉士の資格試験に
挑戦することになりまして、
10月の願書受付からぼちぼち勉強を始めておりまして、
昨日 実技試験がやっと終了いたしました。

結果の方は置いといて、ですね・・

今年に入ってからの2カ月間は、
我が家・・くんしゅんが、大変な状態になっておりましたshock
色々ありました・・


学科試験の方は、比較的スムーズにクリアーすることが
出来たのですが、苦戦したのが実技です・・・
学科の試験が終わってからの2週間で実技試験が
あった訳ですが、なんたって身体介護の経験が浅くて、
ビデオを見たり、本を読んだり必死だった訳です。


で・・くんしゅんには、たったの2週間だ・・耐えるんだ・・
と言ってかまわない状態が続いていたたのですが、
くんしゅんにとってその2週間は大変長かったようで・・
初めての大パニックでございますcoldsweats02
メガネは折れるは、職場の椅子は飛ぶは、の大あばれだったようで、
職場には行かせることが出来ない状態になりまして、
ワタシも試験勉強を中止し、徹底してくんしゅんの話し相手をしておりました。

数日 びっしりお話しを聞いてましたら、
本来のくんしゅんを取戻し、
今は落ち着いた生活を送っております。


結果発表は少し先になるのですが、
ちょっときびしいかなぁぁぁという状況です。
でもやるだけのことはやったので、後悔なしです。

ホントのところは、もう一度チャレンジさせて・・って
気持ちもありますけどねぇぇぇwobbly

« それは嫉妬です・・ | トップページ | お泊り。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/54148563

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ありました・・:

« それは嫉妬です・・ | トップページ | お泊り。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト