« いただいたもの。 | トップページ | それは嫉妬です・・ »

テンション高め・・

久しぶりにくんしゅんの職場のボーリング大会があります。
豪華な景品もありますので、
ワタシも毎回楽しみに参加させていただいています。

が・・・ワタクシこの日は、大事な大事な様があり、
1泊でお出掛け中shock
どうしよう・・どうしよう・・
旦那は夜勤明けで無理だと言うしsweat01
春休みでこれから帰省する弟くんにも頼めそうにないし、
くんしゅんはワタシに付いてお泊りしたいとか言うし・・

色々考えてみても、良い考えが浮かばないdown
送迎してもらって、くんしゅん1人で参加するしか方法は
浮かばないdespair
が・・このところのくんしゅんは、少々テンション高めcoldsweats01
1人で参加して、迷惑かけちゃわないかしらdespair


そんな時は、うじうじ考えないで職場に出向いて相談するwink
結果 職場の送迎バスに乗って、
付添なしでくんしゅん参加することになりました。


久しぶりに職場に行って、
くんしゅんの笑える話をたっぷり聞いてきました。
悩み多き年頃だけど、
なんだか楽しい毎日を過ごしているようです。

« いただいたもの。 | トップページ | それは嫉妬です・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/54049688

この記事へのトラックバック一覧です: テンション高め・・:

« いただいたもの。 | トップページ | それは嫉妬です・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト