« 今年は、北北西。 | トップページ | 友ちょこ。 »

おやつ。

生クリームとイチゴって絶妙の組み合わせ、
甘さと酸味のコラボで,お口の中と頭ん中が幸せになった。
おやつ。


先日のお友達と行ったカラオケ&ショッピング&プリクラ、
何事も起こることなく、無事楽しんでくることが出来ました。
プリクラの出来栄えは上々でしたup

あれから 毎日歌のレッスンを励んでいるくんしゅんnote
お2人とも、歌がお上手だそうで・・
負けたくないんですとkaraoke良い心がけです。

明日は小さな町で行われている、
小さな雪まつりに誘われたそうですが、
バスに乗ってのお出掛けは不安だったのか・・
珍しく自分からお断りしたようで、大変残念そうです。

「1人で行ってきな、大丈夫だよ」的な言葉もかけて
あげたいのですが、待ってる時間のことを考えると、
ちょっと気が重くなります・・
何度も繰り返しているうち、
1人でのお出掛けも、
当たり前になる時が来るかもしれないけど、
その時が来るまでが大変だ・・shock


明日は大切なお友達に友チョコを買いに行くんだそうですpresent

« 今年は、北北西。 | トップページ | 友ちょこ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/53959961

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ。:

« 今年は、北北西。 | トップページ | 友ちょこ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト