« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

それは嫉妬です・・

お友達づきあいは、難しいものですsweat01


カラオケ友達のことは、だ~い好きなくんしゅん。
だ~い好きだから、常に一緒にいたいし、
だ~い好きな友達が、自分以外の人と話すのは嫌な様子・・・
僕だけを見ていてほしい・・
みたいな感じなのかなぁぁぁsweat01


職場から帰ってきて、
「あいつが俺以外の奴と仲良くしているのを見ると、
 腹が立つんだわ・・」とくんしゅん


「嫉妬しているみたいだね(笑)」(私)


で・・夜になってだ~い好きなお友達と携帯で長話shock
俺さ~前が○○と話してるのを見て、嫉妬しちゃったよ~


coldsweats02いったいどんな関係なんでしょう・・
もしかして・・・恋・・・え・・・男の子に・・・

テンション高め・・

久しぶりにくんしゅんの職場のボーリング大会があります。
豪華な景品もありますので、
ワタシも毎回楽しみに参加させていただいています。

が・・・ワタクシこの日は、大事な大事な様があり、
1泊でお出掛け中shock
どうしよう・・どうしよう・・
旦那は夜勤明けで無理だと言うしsweat01
春休みでこれから帰省する弟くんにも頼めそうにないし、
くんしゅんはワタシに付いてお泊りしたいとか言うし・・

色々考えてみても、良い考えが浮かばないdown
送迎してもらって、くんしゅん1人で参加するしか方法は
浮かばないdespair
が・・このところのくんしゅんは、少々テンション高めcoldsweats01
1人で参加して、迷惑かけちゃわないかしらdespair


そんな時は、うじうじ考えないで職場に出向いて相談するwink
結果 職場の送迎バスに乗って、
付添なしでくんしゅん参加することになりました。


久しぶりに職場に行って、
くんしゅんの笑える話をたっぷり聞いてきました。
悩み多き年頃だけど、
なんだか楽しい毎日を過ごしているようです。

いただいたもの。

バレンタインディにいただいた義理・・チョコheart
いただいたもの。
義理のにおいがプンプンしますなぁぁぁ


とは言っても、現在のくんしゅんはとっても幸せshine
職場から帰ってきて、お友達と携帯で長話・・・
あぁぁぁぁ携帯の使用方法ちゃんと教えないと・・
請求書が怖いshock


ビックマック 200円。

ビックマックが200円でしょう、
ビックマックのセットが500円でしょう、
ビックマック 200円。

2人でマックセットを買うと、
ポテトの量が多すぎるので、

ワタシは単品でビックマックとジュースだけで良いの
ですが、なんとなくセットが得なのかなぁ・・

休日 久しぶりのマックでしたfastfood

友ちょこ。

大事な大事なお友達に買ってきたチョコで~すheart04
友ちょこ。

女の子には、かわいいプリントタイプのチョコを
購入しました。
男の子には、シンプルなアーモンドチョコを購入。

今はラッピングとかは特になくて、
可愛い袋に入れてくれるだけなんだねdown
ラッピングするのを待ってる時間が、
楽しかったりするんだけどねぇshine

どうりでバレンタインチョコのコーナーなのに、
店員さんはおばあちゃん・・ばかりだと思った。
ローカルを感じちゃうよねぇshockゆめがないねぇsad

おやつ。

生クリームとイチゴって絶妙の組み合わせ、
甘さと酸味のコラボで,お口の中と頭ん中が幸せになった。
おやつ。


先日のお友達と行ったカラオケ&ショッピング&プリクラ、
何事も起こることなく、無事楽しんでくることが出来ました。
プリクラの出来栄えは上々でしたup

あれから 毎日歌のレッスンを励んでいるくんしゅんnote
お2人とも、歌がお上手だそうで・・
負けたくないんですとkaraoke良い心がけです。

明日は小さな町で行われている、
小さな雪まつりに誘われたそうですが、
バスに乗ってのお出掛けは不安だったのか・・
珍しく自分からお断りしたようで、大変残念そうです。

「1人で行ってきな、大丈夫だよ」的な言葉もかけて
あげたいのですが、待ってる時間のことを考えると、
ちょっと気が重くなります・・
何度も繰り返しているうち、
1人でのお出掛けも、
当たり前になる時が来るかもしれないけど、
その時が来るまでが大変だ・・shock


明日は大切なお友達に友チョコを買いに行くんだそうですpresent

今年は、北北西。

「忘れないで買ってきてよ~。」って事だったので、
今年はクルクル回るお寿司屋さんの恵方巻き&
節分巻きを買ってきました。
今年は、北北西。
今年も幸せな1年になりますように・・confident

と言う訳で、くんしゅんは、本日もカラオケ&プリクラ&
ショッピングにお友達とお出掛けしております。
本日11時にお友達と待ち合わせをして、
午後4時解散だそうですので、
その時間に合わせて、迎えに行きます。

自分で待ち合わせ場所に行くことが出来て、
帰ってこれるとベストなんですけどね~~。
時間の感覚が全くなくてですね・・・
昨日から本日の11時なるまで、
「後何分で11時?」を何十回繰り返していましたsweat01
本当に疲れましたbearing

今日は一緒に行くお2人と少しお話をしたのですが、
お2人は母の様にくんしゅんに厳しくてcoldsweats02
安心してお任せすることが出来るかな・・と思いました。


ご帰宅してからのくんしゅんのお話が楽しみでございます。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト