« ボーリング。 | トップページ | 記念日・・・ »

新年から・・・

せっかく仲良くなったお友達の一般就労が決まりsad
お別れの時が近づいてまいりました。
就労先は我が家の近くなんですが、
もう会わない・・のだそうですthink

理由は分かりませんが・・・

そんな話があって、今年はついてないなぁdowndown
なんていったかと思えば、
昨日はお友達の携帯番号をゲットして、超ご機嫌upup
おまけに夜になって、お友達から電話があったりで、
テンションマックスheart04
電話は男の子からですよcoldsweats01


そして またまた遊ぶ約束して、
ワタクシを困らせる男・・・shock
今度はカラオケかよ・・・

自分で出かけられるなら約束はOKだけど、
自分の移動方法は徒歩しかない訳だから・・
勝手に約束してもさぁ~

土日もお仕事をしている母としては、きつい訳です。
こんな彼の行動を援助するのは・・
やっぱワタシのお仕事なんでしょうかねぇぇぇぇ
何か良い方法はないものか・・・・

画像は、ブタメンを食べるブタman・・・なんちゃって・・
ブタメン。

« ボーリング。 | トップページ | 記念日・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/53714546

この記事へのトラックバック一覧です: 新年から・・・:

« ボーリング。 | トップページ | 記念日・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト