« 今年も呑んでます。 | トップページ | 今年は、北北西。 »

お久しぶり・ぶり・・

技術と知識のないヘルパーってどう思いますぅ・・
そんな人 ヘルパーの資格なんてないんじゃないの・・とか、


そりゃあ 厳しい言葉ですが、しっかり受け取らせていただきますsweat01


と言いますのも、それはワタクシの事でして、
でも お掃除や調理をするぐらいの仕事しかしておりませんので、
今のところ、問題は起こっていなかったのですが、

やっぱりこれではいけない・・と思いまして、
お勉強していたのでございます・・ビックリでしょcoldsweats01

で・・せっかく勉強したんだから、
テストでも受けてみるか・・
と受けたのが、今回の国家試験です。
かなり軽い気持ちで受けたので、結果は自信ありませんsweat01
が・・恐ろしい位に知らないことがいっぱいだったのでcoldsweats02
いい勉強になったと思います。

ダメでも、合格でも、次に技術の向上のための勉強もする予定!!

普通の生活では満足できないワタクシ、やっぱ+αがないと・・


くんしゅんの子育ても一段落しまして、
ワタシにも、そんな余裕の時間が出来ました。
くんしゅんも今週末はお友達とカラオケです。
良かった~と手放しで喜べる訳ではございませんdown
2人が本当に仲が良い・・とは、思えないんだもの・・

« 今年も呑んでます。 | トップページ | 今年は、北北西。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/53863562

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり・ぶり・・:

« 今年も呑んでます。 | トップページ | 今年は、北北西。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト