« 新年から・・・ | トップページ | 芋好き♪ »

記念日・・・

また1歩前進・・と言って良いかは、
まだわかりませんが、
くんしゅんにとっては、夢flairが叶った1日でした。


お友達と携帯番号を交換して、やり取りして数日、
一緒にカラオケに行くことが決まった。


ここまでのことは、何度もあったけど、
実行できたことはなかった。
今日だって、吹雪だし・・
本当に実行できるかなんて、分からなかった。


が・・・友達と駅で待ち合わせをして、
カラオケkaraoke行って来ました。
送迎はワタシがすることになりましたが、
カラオケはお友達(男2人+女の子)と3人で・・

前日からの興奮の仕方はすごかったよ・・
嬉しくて嬉しくて寝れなくてさぁ

こんなこんな普通のことが、
眠れないくらい嬉しい夢のような日だなんて・・
友達と遊ぶなんてことをさせるのに、
こんなに時間がかかるなんて思わなかったけど、

準備だけはめちゃめちゃしてましたので、
何事も起らず楽しんでくることが出来ました。

あぁぁぁ良かったconfident良かった。


« 新年から・・・ | トップページ | 芋好き♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/53737864

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日・・・:

« 新年から・・・ | トップページ | 芋好き♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト