« ひるごはん。 | トップページ | ひとやすみ。 »

お買い物。

先日購入したスーパーマリオ3Dランドは、
裏ワザ使って、全面クリアーしたそうな・・

裏ワザの使い方なんかは、
自分で調べて、行うことが出来るようです。
ちなみに 検索なんかは出来ないと思います・・

先日購入したマリオカート7はネットワークプレイが
出来るらしく、本日はアメリカの方と対戦しているようでcoldsweats02
昨日はドイツの方だと話してましたね・・

くんしゅんにとっての、
このゲームの魅力はネットワークプレイが出来る事らしく、
そういった情報を調べるの得意のようですね。

ネットにつなぐのは、ワタシが設定しましたけど、
後は1人で楽しむ事が出来ています。
お買い物。

くんしゅんはIQ的には、かなり・・相当・・低いのですが、
好きなことについては、ワタシより相当出来る奴になりますgood

« ひるごはん。 | トップページ | ひとやすみ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/53382161

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物。:

« ひるごはん。 | トップページ | ひとやすみ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト