« 新しいお弁当箱。 | トップページ | 月曜日。 »

買いました。

「歌ってみた」 字が多くて、読む気がしないので、
どんな本か分からないけれど、
気に入って購入しております。

字はわからない・・
単語が分かる・・
って事は、字がわかる??

総合的に言うと・・内容はなんとなく分かってるcoldsweats01
買いました。


今年 入社した利用者さんとの関係が深くなりつつあり、
なんとなく気持ちが荒くなっていたこの頃でした・・
「お母さん 今日喧嘩したから」
      shockshockshock
くんしゅん興奮していましたので、
うまく言葉で表すことができず、
どんなケンカだったのか、
どんな理由があったのか、
何もわかりませんsweat01

が・・そんなに深刻ではないようなので、
とりあえず 「少しでも悪かったと思う事があったら、謝っとけ」と
伝えました。

結果 一件落着・・・happy01

昨日 買い物に出掛けましたら、
喧嘩した子と偶然出会いまして、
以前感じた とげとげしい感じが無くなっていたので、
ちょっと安心しました。 

« 新しいお弁当箱。 | トップページ | 月曜日。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/53460006

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました。:

« 新しいお弁当箱。 | トップページ | 月曜日。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト