« 超・・記念日。 | トップページ | メリークルシミマス〜♪ »

ランチ・・カラオケ〜

成人式のスーツを買うため、弟くん帰省しまして、
久しぶりのカラオケやらkaraoke
居酒屋やらbeer
ショッピングやらdenim
楽しんでおりました。
ランチ・・カラオケ〜
カラオケは腹筋とか精神とか、
体に良いみたいだから、
定期的に行っても良いんじゃない、
我が家の目の前カラオケ屋さんだし・・・

お母さんと2人は嫌だ~
 なんだと・・angry
歌うペースが3人だと丁度良いそうです。

って事で、弟くんが帰省してきたので、、
早速カラオケにお出掛けしますshine
今回はランチカラオケにいたしましたrestaurant


たくさん楽しんだ翌日 くんしゅん 
体調崩して寝込んでおります。
上からも下からも大変な事で・・・wobbly

以前はこんなふうに寝込んだとき、
歩くことも出来なくなって、
抱っこで移動してたけど、
今は体も頑丈そうで、
夜中に”トイレ~”とか起こされても、
”行って来い。”と一言言って、
爆睡出来るようなったワタクシ・・despair

« 超・・記念日。 | トップページ | メリークルシミマス〜♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/53521530

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ・・カラオケ〜:

« 超・・記念日。 | トップページ | メリークルシミマス〜♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト