« ランチ・・カラオケ〜 | トップページ | 年末は・・ »

メリークルシミマス〜♪

いや~!大変・大変・・大変でした。
昨日のイブにやっとくんしゅん復活run

結局カキにあたってしまったのか、
お腹の調子が悪かった。
かと言って寝込んでいた訳ではなく、
何も食べなければ、特に具合は悪くなかったbearing

と言う訳で、思いがけなく2㌔減量・・
顔デカいけど、体スマートでポッコリお腹もサヨナラ~な
現在です。たぶん こういうのはすぐ戻るけど・・

どうせ俺は、クリスマスを
一緒に過ごす彼女もいないしdowndowndown
ずっとネガティブモードだったけど、
そんなクリスマスは当分続くだろうよcoldsweats01
メリークルシミマス〜♪
たいしたことは出来なかったけど、 
注文していたケーキを食べて、
買ってきたチキンを食べ、
簡単なクリスマスは終了しましたbirthday

« ランチ・・カラオケ〜 | トップページ | 年末は・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/53568245

この記事へのトラックバック一覧です: メリークルシミマス〜♪:

« ランチ・・カラオケ〜 | トップページ | 年末は・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト