« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

メリークルシミマス〜♪

いや~!大変・大変・・大変でした。
昨日のイブにやっとくんしゅん復活run

結局カキにあたってしまったのか、
お腹の調子が悪かった。
かと言って寝込んでいた訳ではなく、
何も食べなければ、特に具合は悪くなかったbearing

と言う訳で、思いがけなく2㌔減量・・
顔デカいけど、体スマートでポッコリお腹もサヨナラ~な
現在です。たぶん こういうのはすぐ戻るけど・・

どうせ俺は、クリスマスを
一緒に過ごす彼女もいないしdowndowndown
ずっとネガティブモードだったけど、
そんなクリスマスは当分続くだろうよcoldsweats01
メリークルシミマス〜♪
たいしたことは出来なかったけど、 
注文していたケーキを食べて、
買ってきたチキンを食べ、
簡単なクリスマスは終了しましたbirthday

ランチ・・カラオケ〜

成人式のスーツを買うため、弟くん帰省しまして、
久しぶりのカラオケやらkaraoke
居酒屋やらbeer
ショッピングやらdenim
楽しんでおりました。
ランチ・・カラオケ〜
カラオケは腹筋とか精神とか、
体に良いみたいだから、
定期的に行っても良いんじゃない、
我が家の目の前カラオケ屋さんだし・・・

お母さんと2人は嫌だ~
 なんだと・・angry
歌うペースが3人だと丁度良いそうです。

って事で、弟くんが帰省してきたので、、
早速カラオケにお出掛けしますshine
今回はランチカラオケにいたしましたrestaurant


たくさん楽しんだ翌日 くんしゅん 
体調崩して寝込んでおります。
上からも下からも大変な事で・・・wobbly

以前はこんなふうに寝込んだとき、
歩くことも出来なくなって、
抱っこで移動してたけど、
今は体も頑丈そうで、
夜中に”トイレ~”とか起こされても、
”行って来い。”と一言言って、
爆睡出来るようなったワタクシ・・despair

超・・記念日。

くんしゅん 今日は興奮して眠れないかも・・・shineshineshine

本日 くんしゅんニコラジに出演しました~coldsweats02

FAX。出演でしたが・・

あまりにも汚すぎる字だった為、
いたずらかと思われたかもしれませんが、
くんしゅん マジで、一生懸命気持ちを伝えるFAXを書き、
送らせていただきsweat01大好きなやまだひさしさんに、
FAX読んでいただきましたup


明日は職場でみんなに自慢したいところですが、
職場の皆様どなたもニコラジのことなんか知りませんで・・
だれも驚いてくれないでしょう・・寂しいdown


やまだひさしさんったらかなり毒舌で、
くんしゅんの字のことをけちょんけちょんに言っておりましたが、
くんしゅんとしては、
パソコンの中の人が、
くんしゅんの名前を呼んで話しかけてくれるものだから、
気分は友達です・・超幸せ記念日です。

月曜日。

月曜日は週刊ジャンプの発売日。
いつもはお父さんが仕事帰りに買ってきてくれるのだけど、
今日は残業で遅くなるって事で、
くんしゅんが仕事帰りにコンビニによって買ってきた。

からあげくんが安かったから・・とか言って買ってきたけど、
ホントかなぁgawk調べたら、1個増量中でした。
月曜日。
今日はとっても寒かったから、
車で迎えに行ってあげようかなと思ったけど、
冬の寒さをしっかりかみしめて生活してほしいと
考えて、あえて歩かせた。


   ”お~!!今日は寒いわbearing
イキイキとした、人間らしい顔で帰ってきました。

買いました。

「歌ってみた」 字が多くて、読む気がしないので、
どんな本か分からないけれど、
気に入って購入しております。

字はわからない・・
単語が分かる・・
って事は、字がわかる??

総合的に言うと・・内容はなんとなく分かってるcoldsweats01
買いました。


今年 入社した利用者さんとの関係が深くなりつつあり、
なんとなく気持ちが荒くなっていたこの頃でした・・
「お母さん 今日喧嘩したから」
      shockshockshock
くんしゅん興奮していましたので、
うまく言葉で表すことができず、
どんなケンカだったのか、
どんな理由があったのか、
何もわかりませんsweat01

が・・そんなに深刻ではないようなので、
とりあえず 「少しでも悪かったと思う事があったら、謝っとけ」と
伝えました。

結果 一件落着・・・happy01

昨日 買い物に出掛けましたら、
喧嘩した子と偶然出会いまして、
以前感じた とげとげしい感じが無くなっていたので、
ちょっと安心しました。 

新しいお弁当箱。

お弁当箱のご飯の量って、何気に難しいですよね・・

くんしゅんの職場では、
お弁当の注文も受け付けてくれるのですが、
くんしゅんは我が家の手作り弁当が希望でして、
毎日 お弁当を持参しております。

普段の食事でのご飯の量は、ご飯茶わん1杯から1杯半位、
なので ご飯1杯半を印してあるお弁当箱を購入してみましたが、
なんとなく満腹感が物足りなかったり、
内蓋が付いていたりで、蓋をあけれなかったりしましたsad

意外と弁当箱の開け方に苦労する子で、
空けづらかったりすると、
空けやすい方法で空けるので、
お弁当がひっくり返ったりしてしまいます。

で・・やっと見つけた使いやすくて、量もちょうど良い、
私にとっても作りやすい、シンプルなお弁当箱。
ご飯は1杯半入るタイプなので、
今まで使用していた弁当箱より少し小さくなりました。
お弁当。
ダイエットにも期待が持てるかもshine

ひとやすみ。

北海道はこれからが冬本番snow
風が冷たくて、体が芯から冷えるのよ~sad


と言う訳で、休日はサンマルクカフェで一休みcafe
ココアとチョコレートケーキ・・・
あら・・・・アイスが添えてあるsweat01
ひとやすみ。
をいただきました。

お買い物。

先日購入したスーパーマリオ3Dランドは、
裏ワザ使って、全面クリアーしたそうな・・

裏ワザの使い方なんかは、
自分で調べて、行うことが出来るようです。
ちなみに 検索なんかは出来ないと思います・・

先日購入したマリオカート7はネットワークプレイが
出来るらしく、本日はアメリカの方と対戦しているようでcoldsweats02
昨日はドイツの方だと話してましたね・・

くんしゅんにとっての、
このゲームの魅力はネットワークプレイが出来る事らしく、
そういった情報を調べるの得意のようですね。

ネットにつなぐのは、ワタシが設定しましたけど、
後は1人で楽しむ事が出来ています。
お買い物。

くんしゅんはIQ的には、かなり・・相当・・低いのですが、
好きなことについては、ワタシより相当出来る奴になりますgood

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト