« スーパーマリオ3Dランド | トップページ | お買い物。 »

土曜日。

5日土曜日は、「カイジ2 ~人生奪回ゲーム」の公開日でした。
このところ映画館まで行って見たいなぁと
思う作品がなかったようで、
映画館はご無沙汰してましたが、
久しぶりに映画見に行こう~とお誘いあり、
行って来ました。

「カイジ 人生逆転ゲーム」の方が迫力はありましたが、
「人生奪回ゲーム」の方も、最後まで展開が見えず、
ハラハラいたしました・・おもしろかったです。


で・・久しぶりにゲーセンで「湾岸ミッドナイト」をして、
土曜日。
マックに寄って、
これは~KBQバーガー・・・
どう言って注文したら良いんだろう??と思いまして、
調べたら、ふつうにケービーキューバーガーと言うそうですsweat01
土曜日。
コリアンバーベキューの略なんですね・・・
プルコギがダメなのか・・
コチジャンソースがダメなのか知りませんが・・
ワタシは苦手でしたdespair

« スーパーマリオ3Dランド | トップページ | お買い物。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/53195639

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日。:

« スーパーマリオ3Dランド | トップページ | お買い物。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト