« 作業バック。 | トップページ | 2代目・・ »

具合悪い・・

年末に向けて、高額のお買い物が多いくんしゅん、

現在 ワタシの車にはカーナビが付いておりませんsweat01
ワタシは地図大好きっこなので、それで良かったのですが、
くんしゅんおすすめのカーナビがあるらしく、
それなら格安で手に入る・・という事で、購入してくれました。

ネットで購入、コンビニ払いにしたのですが、
少しでも早く手に入れたいという事で、
夕食を食べ終えた後に、コンビニに支払いに行きました。

歩いたのは10分位だったのですが、
帰り道に腹痛・・あぶら汗が出て来るし・・やばい状態のワタシ、
救急車呼んじゃおうか・・警察で休ませていただこうか・・とか
思いながら、なんとか家に到着。

即 くんしゅんをお風呂に入れて、就寝したワタシ。
あまりに具合が悪かったので、
一応 「明日の朝お母さんは目を覚まさないかも知れない・・」sweat01
とくんしゅんに伝え就寝。
「風邪だ・・風邪だ・・俺にうつすなよ・・。」と言われましたが、

アハハハ(笑) 大げさでした。
寝たら、治りましたhappy01

« 作業バック。 | トップページ | 2代目・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/53143456

この記事へのトラックバック一覧です: 具合悪い・・:

« 作業バック。 | トップページ | 2代目・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト