« 何がそんなに・・・ | トップページ | たまには外で・・ »

朝・・

またまた ワタシのお仕事の派遣先が変わりまして、
毎日 くんしゅんより早く仕事に出掛けることに
なってしまった・・・wobbly


くんしゅんを送り出してから出掛けるのが、
理想なんだけど、開店前の清掃を希望しているので、
どうしても 早い出勤になっちゃうのよねshock


少し前まで、朝は比較的のんびりしていたのですけど、
出勤が早くなって、緊張感のある毎日が
続いてます。


が・・失敗despair失敗bearing

くんしゅんったら、今だにトレーナーの前と後ろが
分からない?? 前でも後ろでもどっちでも良い??
どっちなのか分かんないんだけれど、
Tシャツを後ろ前に来て出社したようなんですsad
で・・友達に言われて、直したそうなんですけど・・
未だにこんな感じなんですよdown

特に恥ずかしいとかは、ないですね。
何処で着替えたのか、聞くの忘れてしまったけど、
もしかしたらみなさんの前で、
着替えたかもしれないなぁぁぁsweat01
Vネックの服だから、気づいても良さそうなんだけど・・


そんなんで、ワタシが出社する前に、
くんしゅんの着替えは済ませておかなければ
いけないんだなぁ・・と反省していたところです。


ワタシ掃除の仕事の他に、
ヘルパー、訪問介護の仕事をしているのですが、
3年経ったと言うのに、掃除や調理ばかりして、
介護技術が全然身についておりませんで、
流石にいつまでもそれではダメでしょと思い、
ただ今勉強中でございます。
なので・・ブログの更新も少しの間お休みした方が良いかな
と思ったり・・
ま・・もともと気まぐれに更新してますので、
変わらずって事になるのかなcoldsweats01

« 何がそんなに・・・ | トップページ | たまには外で・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/53277814

この記事へのトラックバック一覧です: 朝・・:

« 何がそんなに・・・ | トップページ | たまには外で・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト