« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

ひるごはん。

朝から3億円の使い道でケンカする親子・・
テレビ番組『ZIP』に2億円が当選した人が出ていて、
ホントに当たるんだ・・現実味があったもんだからさぁhappy02

3億円が当たったとして、お金をいただいた帰りに何かを買う
としたら何を買う?
お母さんは・・う~ん ケーキとかbirthday寿司japanesetea
だったりしてsweat02

俺は馬券かな・・

なんで馬券さannoyお金儲けたんだから、もういいじゃんbearing

ひと時の幸せcatface

休日のひるごはんは、
カップヌードルごはん”シーフード味”でございます。
発売休止するほどの売れ行きだそうで、
見つけた時には、チョ~感激eyeeyeでしたが、
ひるごはん。
くんしゅんのお口には合いませんで・・・down
がっかりでした。

今日はこれ!

振るおつまみFREBA(フレバ)、
北海道・東北先行発売なんだって・・
今回購入したのはペッパーソルト、
けっこうペッパーでしたdespair
くんしゅんは好きみたいだけどねshine
今日はこれ!


上手くいかないのよ・・・は~~~(ため息・・)
昨日までは、ドキドキワクワクみたいなブログを
早く書きたいと思っていたのに・・

本日 だ~いドンデンガエシshockshockshock

数日前にくんしゅんお友達からお手紙をもらってきました。
「日曜日は○○と遊ぶ約束をしました。
 マックで待ち合わせをしています。」と・・・
キャ~!!良かったねぇhappy01shine
職場以外の場所でお友達と遊ぶのがくんしゅんの夢shineだったからさ、
そりゃ親子して喜んださ・・

家買ったのだって、なるべく人が集まりやすい場所にって
事から、ここにしたんだから・・
かなりの長期計画で、やっとくんしゅんの夢が叶うと思った
前日、「お母さんがダメだって言った。」そうなんです。


     ・・・・・・・・・・・・・・・・絶句sweat02


1度目の約束は、くんしゅんから誘い・・
結果お母さんがダメと言ったと断られ、
2度目は数人で、お祭りに行くと約束・・
結果お母さんがダメと言った。

もう無理とくんしゅんも諦めてたのに、
今度は彼からのお誘いよ。
てっきりお母様も許してくれたのだと思っていたのに・・

ま・・良いんだけどさ、
ワタシもかなり気の長い人だからsweat01

たまには外で・・

”飲みに行きて~、飲みに行きて~”と
うるさいので、飲みに連れて行きました。

くんしゅんの大好きなつくねをあてに・・
たまには外で・・
カルピスサワーをいただきました。
ここは良いねぇ・・安くて、美味くてbeer

・・只今勉強中・・
いきなり見慣れないもの見たでしょ、
目が痙攣起こしております・・・
活字慣れしておりませんshock

朝・・

またまた ワタシのお仕事の派遣先が変わりまして、
毎日 くんしゅんより早く仕事に出掛けることに
なってしまった・・・wobbly


くんしゅんを送り出してから出掛けるのが、
理想なんだけど、開店前の清掃を希望しているので、
どうしても 早い出勤になっちゃうのよねshock


少し前まで、朝は比較的のんびりしていたのですけど、
出勤が早くなって、緊張感のある毎日が
続いてます。


が・・失敗despair失敗bearing

くんしゅんったら、今だにトレーナーの前と後ろが
分からない?? 前でも後ろでもどっちでも良い??
どっちなのか分かんないんだけれど、
Tシャツを後ろ前に来て出社したようなんですsad
で・・友達に言われて、直したそうなんですけど・・
未だにこんな感じなんですよdown

特に恥ずかしいとかは、ないですね。
何処で着替えたのか、聞くの忘れてしまったけど、
もしかしたらみなさんの前で、
着替えたかもしれないなぁぁぁsweat01
Vネックの服だから、気づいても良さそうなんだけど・・


そんなんで、ワタシが出社する前に、
くんしゅんの着替えは済ませておかなければ
いけないんだなぁ・・と反省していたところです。


ワタシ掃除の仕事の他に、
ヘルパー、訪問介護の仕事をしているのですが、
3年経ったと言うのに、掃除や調理ばかりして、
介護技術が全然身についておりませんで、
流石にいつまでもそれではダメでしょと思い、
ただ今勉強中でございます。
なので・・ブログの更新も少しの間お休みした方が良いかな
と思ったり・・
ま・・もともと気まぐれに更新してますので、
変わらずって事になるのかなcoldsweats01

何がそんなに・・・

ニコ動を見ながら、腹を抱えて笑うくんしゅん・・
窒息して、死んじゃうよ~coldsweats01


仲良くしてくれていたお仲間さんが、
職場を辞めてしまったそうで・・
なんだかちょっと不安定だったのだけど、
この週末で、ちょっと落ち着きました。

もともとは一般就労していた方で、
自家用車で通勤していましてね、
くんしゅんが大尊敬していた先輩です。

お休みが多いなぁ・・
まさか 辞めたんじゃないだろうなぁ・・
と思って、こそ~っと職員さんに聞いたようで、
そうしたら こそ~っと教えてくれたそうで・・
やはり辞めてしまったそうです。

大変残念がっておりました。
なんで こっそ~っと聞かなきゃいけないんだろう・・
てか お別れはさせてくれないんだね・・

お買い物。

毎朝 我が家のくんしゅん お気に入りスペースで
コミックを見ながら、職場の送迎車が来るのを待っています。


週末は必ずTUTAYAに行き、新刊をチェックeye
先週は「あひるの空」を購入しました。
お買い物。
今週は「テガミバチ」を購入。

ついでに「ファミ通」も購入してた・・。


「俺がもらった給料だから、好きに使っても良いべや・・」
って言うんだけど、
今月はPSPソフトと3DSソフトとコミックやら雑誌やら、
ちょっと使いすぎ・・かも知れないcoldsweats01

満足そうな顔を見るのはワタクシとても嬉しくて、
ついつい甘くなってしまうshock

土曜日。

5日土曜日は、「カイジ2 ~人生奪回ゲーム」の公開日でした。
このところ映画館まで行って見たいなぁと
思う作品がなかったようで、
映画館はご無沙汰してましたが、
久しぶりに映画見に行こう~とお誘いあり、
行って来ました。

「カイジ 人生逆転ゲーム」の方が迫力はありましたが、
「人生奪回ゲーム」の方も、最後まで展開が見えず、
ハラハラいたしました・・おもしろかったです。


で・・久しぶりにゲーセンで「湾岸ミッドナイト」をして、
土曜日。
マックに寄って、
これは~KBQバーガー・・・
どう言って注文したら良いんだろう??と思いまして、
調べたら、ふつうにケービーキューバーガーと言うそうですsweat01
土曜日。
コリアンバーベキューの略なんですね・・・
プルコギがダメなのか・・
コチジャンソースがダメなのか知りませんが・・
ワタシは苦手でしたdespair

スーパーマリオ3Dランド

25000円で購入した3DSが新価格15000円で購入
出来るようになったんですね。
新価格になったのはなんとなく知っていたけど、
1万円も違うのはちょっと納得いかないねぇ・・
が・・買った本人は、
特に関係ありませんと言う感じですsweat01


発売と同時に購入したにも関わらず、
気に入ったソフトがありませんで、
ほぼ 使用しておりませんでしたが、

やっと 待望のソフトが発売となりましてshine
購入いたしました。
マリオランド3D

現在7面まで行っておりますhappy01

2代目・・

靴紐は結べるようになったみたいだけど、
生活に取り入れるには、ちょっとハードルが
高かったかも・・
2代目・・
いいよ・・いいよ・・
そんなに大変なことはやらなくても・・
と購入したスリッポン。

初めて購入したVANSのスリッポンは、
穴が開いてしまう位履きつぶして処分しました。
これが2代目スリッポンです。

夏靴はVANSさんにお世話になっていくことでしょう、
冬靴はメレルさんにお世話になります・・
メレルさんの靴はちょっと高いけど、
履きやすさは最上級のようなので・・しょうがないか。

具合悪い・・

年末に向けて、高額のお買い物が多いくんしゅん、

現在 ワタシの車にはカーナビが付いておりませんsweat01
ワタシは地図大好きっこなので、それで良かったのですが、
くんしゅんおすすめのカーナビがあるらしく、
それなら格安で手に入る・・という事で、購入してくれました。

ネットで購入、コンビニ払いにしたのですが、
少しでも早く手に入れたいという事で、
夕食を食べ終えた後に、コンビニに支払いに行きました。

歩いたのは10分位だったのですが、
帰り道に腹痛・・あぶら汗が出て来るし・・やばい状態のワタシ、
救急車呼んじゃおうか・・警察で休ませていただこうか・・とか
思いながら、なんとか家に到着。

即 くんしゅんをお風呂に入れて、就寝したワタシ。
あまりに具合が悪かったので、
一応 「明日の朝お母さんは目を覚まさないかも知れない・・」sweat01
とくんしゅんに伝え就寝。
「風邪だ・・風邪だ・・俺にうつすなよ・・。」と言われましたが、

アハハハ(笑) 大げさでした。
寝たら、治りましたhappy01

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト