« ライブ〜♪ | トップページ | カラオケ♪ »

赤飯♪

弟くんが通う大学の学祭後に寄った、
千歳空港内アニメイトで、
赤飯・・んんん、お赤飯じゃなくてよsad

両声類(多数の声色を自由自在に操る歌い手)と言われる
歌い手 赤飯さんのCDゲット~goodです。
赤飯♪

現在 くんしゅんの頭の中は、
ニコニコ動画で出来ています。

すっかりおたっき~なくんしゅんで、
余暇活動とかで飛び回っていたころが
懐かしいわぁぁconfident
くんしゅんの運動にカッコつけて、
水泳やら乗馬やらカヌーやらやっておりましたが、
あのころは行動的でワタシも体重を
キープすることが出来ていましたが、

この頃は食べ歩きばかりで、
完全にヤバイ状態です・・・shock
くんしゅんよりワタシがヤバイsweat02sweat02
ニコ動と食べ歩き意外にやりたいことが見つからない。

が・・・sweat01サッカー部・・・
職場で余暇活動にサッカーって話がでております。
これは大変楽しみにしております。
障害者さんが主体という事で、
中々話が進まないみたいだけど、

くんしゅんのお友達は、
休日パチンコに行ってるそうですので、
皆さん若者らしさがございませんdowndown
早く何かしましょよ~~~~scissors

« ライブ〜♪ | トップページ | カラオケ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/52997052

この記事へのトラックバック一覧です: 赤飯♪:

« ライブ〜♪ | トップページ | カラオケ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト